ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いま

投稿者:あいこ
削除依頼
2005/05/11 13:18:01 (WfFCJN1G)
休憩時間中に同じ職場の彼と多目的トイレに入って、エッチしちゃった!ゴムがなかったから生で入れて、外に出すって言ってたのに、制服姿で興奮したみたい…立ったままバックから入れて、そのまま、あいこの腰を引き付けるようにしてイッちゃったの。なんか、オフィスに戻る間に垂れてきちゃった。これくらいじゃ妊娠しないよね?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あい ◆nbNzMpmazw
2005/05/18 09:33:28    (HtKGoT8J)
結局妊娠してなかったの?
14
2005/05/14 18:43:59    (ut8kG0QE)
あてにならない素人の回答でまこつくぐらいならさっさと医者にみてもらえ
13
投稿者:マジレス
2005/05/14 03:56:55    (6k2Hm7E5)
せっかくマジレスしてやってんのに、その後結局何やってたの?
>病院に行ったけどまだわからない
当たり前だろ。
受精して着床する(=この段階で妊娠が成立する)までにおよそ1週間かかる
んだから。
その着床を防ぐために72時間以内に薬を処方して貰えって書いたのに。
かけずり回ってどうしても手に入らなかったっていうんならまだしも。

あと、勘違いしてるみたいだけど。
中に出した回数とか量の問題ではない。
all or nothingだ。0と1には大いなる隔たりがあるってこと。
この場合なら受精できる精子がいるかいないか、の話だ。
12
投稿者:りか
2005/05/13 04:36:33    (YRuewN/Q)
妊娠するのが恐くてあせってるなら、あんな投稿しなきゃいいじゃん。男とどんなHしたとか話たいのは分かるけど、結局何びびってんの?って感じ。危険日に中だししたんでしょ?今さらびびって、周りに安心出来る様な言葉求めても無理だよ。
11
投稿者:あいこ
2005/05/13 04:27:54    (QnmUpk/n)
病院では妊娠したかなんて解らないから…だけど、排卵予定日を計算したら、可能性は高いみたい…
10
投稿者:こんな場所で
2005/05/12 13:11:44    (cTtaHo1D)
あてにならない素人の回答期待してないでさっさと医者にみてもらえ
9
投稿者:マック ◆Kjh9qBnAYw
2005/05/12 08:21:09    (lUvKF7F0)
あいこさんの投稿を読むと妊娠に否定的じゃないご様子
多分、赤ちゃんが出来たら彼氏と結婚するんじゃないかな?
来月初旬、おめでたい投稿を期待してます。

8
投稿者:マジレス
2005/05/12 01:41:57    (z1x8NTSj)
モロ危険日じゃん。
本気で妊娠がいやなら今すぐモーニングアフターピルを処方してもらえる産婦人科を探しなさい。
タイムリミットは72時間以内。副作用は無茶苦茶きついし、成功率も8割程度しかないけど、何もしないよりマシだから。
7
投稿者:あいこ
2005/05/12 01:08:32    (1go8EdXD)
周期は28~30日だよ。ってことは…ちょうど排卵期??あいこ、今日の帰りも彼の家でHしてきちゃったよ。昼間のこと思い出しながら、彼の家のお風呂場で泡で身体を愛撫しあって、対面座位で入れたままお風呂に浸かってたり、もちろんベッドでも…今日一日で彼は5回はイッたよ。帰ってきたらまた垂れてて、オナニーしたらいつもより白いのが出てきちゃった…。直接挿入して洗うビデをしたんだけど、洗い流せてないかな?
6
投稿者:・・・
2005/05/11 23:39:16    (SQMIKyHv)
生理期間5日
その後7日
排卵予定日 生理開始後14日
精子の生存期間3日程度
 
当り
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。