ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/05 17:39:49 (kzHKzmcI)
久々に投稿します。今年はGWが人並みに○連休だったので、3人の人妻と中一日のローテーションでヤリまくってきました♪ もちろんすべて中出しです。うまい具合にみんな安全日だったようで(ちょっと微妙なのもあったけど:笑)、お互いに安心して生の感触をたっぷり楽しめました。嫌がる人妻に無理やり中出しするのは邪道ですよね。別に強姦して妊娠させるのが目的ではないので、「私の中に出したいの?いいよ。今日は全部受け止めてあげる♪」とか「中で暴れてそのまま出して」とか「あなたの精子を私にちょうだい」とか「中にいっぱい出して」「最後の一滴まで出していいよ」なんて言われてドクドク射精するとより興奮するし、この女は本当にオレのこと好きなんだなと思えて嬉しくなります。一人平均3回は出してきたので、チンチンはヒリヒリするし睾丸のザーメンタンクは空っぽです。もう一滴も残ってないくらい腰の軽さとダルさ(疲労感)が同居しています(笑)。旦那がゴルフとか旅行とか実家に戻るとか、みんないろいろ理由作って逢ってくれたけど、こんなことでいいのか?と自分でも思います。GW後半はやっと家族サービスです。3日ほど充電して、最終日には妻ともヤラないと...
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/05/10 15:21:12    (bAIVdmD8)
禿同。
でもこういう男に限って、奥さんの浮気には怒り狂うんだよね。器が小さいというか…
3
投稿者:ジョニ
2005/05/07 16:10:53    (YD//1qRu)
君の奥さんもヤリまくったから、サービスの必要はありません。
2
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2005/05/06 17:11:57    (0QuMcra4)
奥さんとヤル時も、十分なサービスをお忘れなく・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。