ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:あきな ◆i4gi5raX6Q
削除依頼
2005/05/09 01:20:31 (DAG5OLfO)
不倫相手と昨日2回ゴム付きでエッチしました。今日また同じ相手と中出しされました。彼は昨日二回出しているから薄いし妊娠しないと言ってます。確に薄いけど・・妊娠の確率は低いですか?確に濃いのと薄いのは違うとは思いますが詳しい方教えて下さい(-.-;)21歳 都内の大学生です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:りー
2005/05/11 15:12:23    (ljWVd/ff)
質問しといて本人みてんの?
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/05/10 13:24:33    (tL4uATeM)
すぐに妊娠させられて、中絶させられるのがオチ。
相手は表沙汰にされると困るから、あなたとの子供なんて闇から闇へと葬るだろうね。
甲斐性ない男なら、「俺の子供じゃない」とか言い張って、中絶費用も出してもらえないかも。
大学が暇で遊びたい気持ちはわからなくもないけど、いい歳なんだから先のこと考えて男選んだら?
8
投稿者:通行人 ◆p5Zy4yrCkA
2005/05/09 23:53:50    (yxgkP4SJ)
何回Hした後でも
精子の数は殆ど変わらないよ
あきなさんの薄いって何を基準に言ってるのか
分からないけど・・
とにかく生Hは子造りの手段です。
生理後7~12日後のHは最高のチャンスです
はい♪
元気な子供を産んでくださいね~♪
7
投稿者:・・・
2005/05/09 15:55:53    (yVdmaOyW)
ガマン汁じゃ絶対に妊娠しません。精子と出てくるとこが違います。
ま、2回戦目はわからんが。
6
投稿者:中出しでも
2005/05/09 13:20:49    (sTnKxt0K)
生で妊娠の確率はある
5
投稿者:
2005/05/09 13:18:00    (sTnKxt0K)
こんなのばっか(^0_0^)
4
投稿者:らら
2005/05/09 03:27:22    (zdMUdfzd)
体質もあるかもしれないけど、大丈夫なんていえないよ。ほんの一滴の精子にだって生命力の強い精子がいたら妊娠するんだもん。
一番の問題は排卵日との関係だょ。生理不順?最終生理はいつきたの?
3
投稿者:kei
2005/05/09 02:15:00    (tXLOsBr0)
体質だから大丈夫だと思いますよ~
2
投稿者:はる
2005/05/09 01:55:44    (koZL81XA)
妊娠はほとんど運だよね~ガマン汁で妊娠しちゃう人もいるみたいだしね
あと本人の体質もあるよ。
妊娠しにくい人は中出しされてもほとんど問題ないしね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。