ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/25 21:09:54 (owzO4KJ/)
1カ月前に別れた男の子供を妊娠しました。どうすればいいのか・・・。堕ろしたくないし、かといって、妊娠したこと伝えて、よりを戻すのもしゃくだし・・・。親になんていったらいいのかな??シングルマザーになってもいいけど、自信ないし、父親のいない子供ってどうなんだろう?妊娠したけど、中出しはしてなくて、外出しだったのに。少し漏れたのかも。今、付き合いかけた人がいます、いちおうHはしたけど、ゴムだし、月数からいっても、前の彼の子供。血液型も違うし、騙したりしたくない。ノイローゼになっちゃうよ・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2005/05/01 11:22:05    (X9rsPHnk)
おまえらアホか!!ボケカスだな。人にどうこう相談したり振り回したりし
なきゃ出来ないなら生むなアホ!がきがかわいそうだ。
8
投稿者:タカタカ
2005/04/30 09:42:46    (FMCZNr2a)
こんなエッチサイトじゃなくて、もっとちゃんとしたところに相談に行った
ほうが良いぞ!
7
投稿者:22です。
2005/04/28 21:30:01    (YIsN7.IP)
私も全く今同じ状況で妊娠8ヶ月目に入ったところです。一時期はどうしたらいいのか分からず、精神的に参ってしまいました。でも私は結局赤ちゃんの父親とは結婚しないことにしました。こういう結末になるまでは相手、相手の親、自分の親、今付き合っている彼氏、友人などいろんな人を巻き込んでしまいました。結婚をせずに子どもを産むことを親は心から喜んでいるとは思っていません。今回のことを周りの人に話して理解してもらおうとは思っていません。産むという決断をしたのは私ですし、実際親になるのも私です。これから子どもにも変なレッテルを貼られるのが一番恐いですが、母親として乗り越えていきたいと思います。あなたがお腹にいる赤ちゃんに対して愛おしい気持ちがあるなら、シングルマザーとしてお互い頑張りましょ☆長い文章になってすいません。
6
投稿者:鍼灸師
2005/04/26 17:16:34    (1IJhAqtn)
中絶手術しなくても子供はおろせるよ(^O^) 正式には早産なんやけどね 痛くもないし 母体にもまったく影響ないし また妊娠もできます! 良かったら返事下さい
5
投稿者:銀河 ◆VPe0sYP6c2
2005/04/26 08:38:12    (yHQLIXcY)
元彼とよりを戻したいのなら、親に話て向こうの親をまじえて直談判って
言う手もあります。ただ、俺の子じゃないと開き直られる怖れはあるよ。
だって次の彼とHがあるのでしょ?でも、とりあえずどの程度の男かの
見極めはできます。別れた原因にもよるけど、お金にルーズとかの男だと
無理やり今結婚しても、きっとあなたが中年になってから別れちゃうよ。
そういう人をいっぱい見てきたもんね。
シングルマザーは、あなたが考えているほど甘くない。
あなたはまだ若いし、たぶん次々彼が見つかるほど綺麗な人なんだろうから
幸せな結婚は幾らでも出来ます。わざわざそんな執着もしていない男の子ど
もを産んで、自分の大切な人生を無駄にする必要は無いです。
わざわざ面白がって危険日に中だしをこっそりする男も、ここの掲示板とか
見ていると結構いるみたいだし、そういうケースだと結婚を望んでも
無理っぽいとも考えられるし、早く決断しないと降ろせなくなっちゃうよ。
早急に自分がどうしたいか考えをまとめて、とりあえず元彼を呼び出したら
いかがでしょうか?
4
投稿者:通行人 ◆HL2fUAyECQ
2005/04/26 06:34:21    (zdcH6B0g)
貴女の遺伝子を元気に持った卵子が分裂した傑作品。それを世に出すか消し
てしまうか、それは貴女が握ってる。最善の結果が・・・・
その後を聞きたいな・・・
3
投稿者:じゅ ◆1.8AlW8B8c
2005/04/26 03:11:13    (Zs64Tsre)
「堕ろしたら」なんて簡単に言うべきじゃないでしょ?
 
確かに父親がいないことは良いことではありません。
でも、必ずしもいなければという訳では・・・
 
こんな言い方したら嫌かもしれないけど、未成年じゃないんだし
しっかりしましょう!(ってか、頑張れ!って意味だよ?)
 
まず、きちんと元彼には話すべきですね?
堕ろすのも、産むのも授かった新しい命なんですから、真剣に考えるべき。
もしかしたら、妊娠の話を聞いただけで逃げられてしまうかもしれないけ
ど、その辺りの現実ははっきり受け止めないと、後悔する要因になっちゃい
ますよ?もしかしたら、(万が一で)彼も変わってくれて、
ちゃんと父親になってくれるかもしれないし・・・
 
妊娠したからって理由だけでその彼と戻ろうとするのは、
一度は理由があって別れたんだし、難しい気もするけど・・・
 
その後で、二人でだした結論を今彼にも話すべきです。
その彼がどういう反応するかは・・・ホントその人次第だから
何て言われるか分からないけど、真剣に話して、それでも逃げられちゃうな
ら、所詮それまでの男だってコト
今目の前の「今彼」って存在だけに囚われすぎないことだね?
 
少なくとも黙って騙しながら付き合うのはよくないと思うよ
 
で、親にもちゃんと話すべきだよ?
何て言ったら・・・って思うかもしれないけど、
あなたがいい加減な気持ちで遊びでしたセックスで妊娠した
訳じゃないって、真剣に話せば、堕ろすにしても産むにしても、
親も分かってくれると思うけどなぁ・・・
 
こんな(失礼)とこで真面目にレスしてるのは嫌がられるかもしれないけど
女の子は10ヶ月かけて母親になるんだから、今は自信なくても男よりは
ちゃんと「親」になれるんじゃないかな?
 
ただ「頭」だけで ”どうしよう”って考えてノイローゼになる前に
まずは、行動しときましょうよ!!
頑張ってくださいね!応援してます
 
長文で勝手なことばかりですみませんでした

2
投稿者:ゆう
2005/04/25 21:54:22    (lW/H0wJL)
やっぱりおろすしかないでしょ! 父親が最初からいない子はかわいそうだゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。