ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どなたか

投稿者:カズ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2005/04/20 02:17:21 (MKyJbS2v)
関西地方に出張か後腐れのない方妻に睡眠薬を飲ませますので意識が無くなってからなのですが妻を私が見てる前で抱いてくれませんか?
勿論ゴム無しで中に放出してやってください
妻のアソコから流れ出る様子を見て興奮したいです
お願いします
妻は33歳細身です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:私も
2005/04/25 02:20:42    (CinsmRzd)
『自体』で合ってると思う。人をけなす前に、ちゃんと文章読むのが先では?(笑)
7
2005/04/24 11:56:42    (WGlxtMSy)
「自体」が正しい漢字ですね。
6
投稿者:通りすがり
2005/04/24 01:26:12    (8KLGZYUQ)
自体、でいいんじゃないっけ?
5
投稿者:中出し人
2005/04/23 16:49:13    (CcyCyhE5)
○「事態」
×「自体」
最近の馬鹿は無学のアホが多すぎる。
4
投稿者:会社員
2005/04/22 00:05:53    (PtZ/3Myb)
直径5センチの太いモノで奥様を犯したいです。40歳の会社員です
3
投稿者:hiroj
2005/04/20 09:36:34    (sqkwSIbC)
おじさんでよければしてみたいな!

2
投稿者:ズカ
2005/04/20 08:02:00    (KOLRWX49)
大嘘丸見えしかもバカ丸だし。あんたは逝ってよし(´о`)
こんな所に書いてる事自体信用できんし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。