ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:夢美
削除依頼
2005/04/19 18:03:31 (e8QYXYP0)
昨日、両方の穴に中出しされちゃった。
安全日だから妊娠の心配は無いけどね。
相手はナンパしてきた30才後半の男。
両方させてくれたら、今はめてるロレックスのボーイズを
くれるって言うのでOKしちゃいまし。
相手はキシロカイゼリーという表面麻酔薬を持ってて
それをアナルに塗られると5分ぐらいでアナルの感覚が
鈍くなってきて自分の指でアナルを触っても、触っているんだか
触ってないんだか良く分からない感覚になってきた。
そしてアナル処女を奪われちゃった。
アナル麻痺しててほとんど痛くなかったけど
今日になったら歩くのが痛~い。
血もナプキンについてるし。ちょっと最悪。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:笑える
2005/05/01 13:53:53    (gqPfsOiy)
ロレックスごときでよくそんなんやらせんな~。笑えるよ、アンタ。どーせパチもんか本物の見分けもつかねーくせに。
3
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2005/04/22 16:52:45    (fGBG0dFK)
キシロカインゼリーは人によってはショック症状が出ることもあるそうで
す。ヘタすれば死にます。医薬品は安易に使わない方が良いですよ。そもそ
もきちんと順序を追って挿入すれば、アナルは痛くないものです。上手にな
ればペニスより大きな異物でもらくらく受け入れられるようになります。無
理しないこと。
2
投稿者:
2005/04/19 20:31:41    (WaCBWd5h)
安全日100%ってわけでわない!安全日に妊娠した人もいるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。