ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ニオイが

投稿者:みほ
削除依頼
2005/04/15 12:58:33 (ZJj74f/Z)
数年前パイプカットした彼と毎回中出しエッチしてたんだけど
その人の体臭結構きつくて、精液も凄くきつくて驚いた。
エッチしたあと全身が臭くなるのです。別れた後もなんだか
ニオイが移ってしまったような気がします。ニオイって移るものなの?




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ばなな
2005/04/16 18:30:30    (ymiVfcRt)
臭いのキツイ奴は、そこからいなくなっても、悪臭を残していくからね。
3
投稿者:たぁ坊
2005/04/16 09:30:55    (G3tzJIIj)
エッチしたかどうかはわからないよ。匂いも香水つければ大丈夫じゃない?
2
投稿者:ゆみこ ◆XD9hWeHEE2
2005/04/15 21:28:16    (PJMW5C8c)
普段でも中だしすると私の愛液と精液で凄くエッチくさくなるよ。拭いただけでパンツはいてねると次の日たれてくるし、匂いもするよ。タオルケットとかシーツも臭くなる。次の日出かけるときは他の人に匂いが気付かれるようで心配です。あとみんなに質問です。夜エッチして次の日そのまま出かけると周りの人はHしたかわかるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。