ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真由
削除依頼
2005/04/05 22:24:01 (2qzjYZOM)
今度の連休、初めて会う友達が他の県から遊びに来てくれて、どこか一緒に泊まります。男と女二人で泊まるんですけど、どうすればいいんですか?たぶん飲んで、泊まると思うけど…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ルン ◆YgRiCmiE/w
2005/04/06 20:36:39    (KAWrq9Bs)
あなたが♂なら、そうあることではないと思いますので目一杯3Pを楽しみましょう。
♀なら一緒にいく女性と貴方を客観的に比較してみて勝ってるようなら胸を張って遊びに行って下さい。負けてる場合はあぶれた時の覚悟をしておいて下さい。あなたが寝てる振りをしてる横で二人は燃えていても声は出さずに泣くぐらいの覚悟は必要です。
あくまでも客観的に見る事が成功の秘訣です。
4
投稿者:玉兎 ◆TFfC1ocMEI
2005/04/06 06:53:07    (6V24GN1h)
3Pですかね?
3
投稿者:大和 ◆XA32.sk8m.
2005/04/06 04:27:58    (2osGWO1K)
ここで相談する事なんですか?

2
投稿者:misugi
2005/04/06 00:17:17    (Ie49Zdaw)
その彼のもの 女の子二人でとりあうのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。