ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/10 19:34:05 (dD2dR4HD)
マグロってどういう意味なんだろ?
あ、食べる方のじゃなくてよくこの種類の掲示板に投稿された文章の内容で
SEXの最中に使われてた語句なのですが・・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:へろ
2005/04/15 16:22:39    (Z/0DgyJQ)
ペ櫨は素人童貞だな笑
10
2005/04/15 00:54:48    (lULxP4PZ)
私を呼びましたか?
9
投稿者:ペロ
2005/04/14 21:28:20    (ZFpc6Um/)
マグロは美味しいけど、動かない女なんか美味しくないだろ?
8
投稿者:補足
2005/04/12 01:50:45    (P.3Qk/Wf)
素人童貞です。
7
投稿者:↓正確には
2005/04/12 01:49:10    (P.3Qk/Wf)
冷凍マグロです
6
投稿者:ルン ◆YgRiCmiE/w
2005/04/11 18:00:49    (x9cqfyUt)
マグロとは元々はマグロ状態といい、水揚げされたマグロが岸に横たわっている状態を模して使われる言葉です。寝ているだけで何もしない(されるがままの)人の事を指します。
最近は反応のない女の人に使われるのが多いですね。
5
投稿者:鉄道員
2005/04/11 06:33:53    (Jmy22Ow4)
飛び込みなど列車事故で死んだ遺体もマグロと言うよ。隠語だけど
4
投稿者:てか
2005/04/11 02:19:10    (klsoNJeN)
素人童貞使うぼやき用語程度の引用度笑
3
投稿者:枝豆
2005/04/11 01:26:21    (krz0gK49)
セックス時の反応が鈍くて死んだマグロのように動きが無くて
腰も振らない「男のサービス待ちの女」を
「マグロのような糞女」と言います。
2
投稿者:
2005/04/10 21:56:20    (mtfX1SPW)
セックスの最中などで男がすることに対して何の反応も示さない女のことだと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。