ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/10 01:33:35 (1fQyv7pS)
妊娠すると思っていましたがあるサイトで見ていたら我慢汁は挿入をスムーズにするもので精子は含まれない。と書いてありましたが実際どうなのでしょうか?皆さんが知っている限りでいいので教えて下さい。よろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:○師
2005/04/12 13:50:46    (P.3Qk/Wf)
別に結論付け無くても・・・。
7
投稿者:実験者
2005/04/12 07:39:51    (VUMmnUhm)
カウパー線液には精液は含まれないのは下の方のおっしゃるとおりです。
 
ただ、精嚢から、尿道へ届く途中に、精液を止めている弁のような部分(射精
時にはそこが開く)があって、その弁がゆるかったり、射精前の興奮でわずか
に開いたりして、そこから精子が漏れるのです。その量には個人差・体調差・
年齢差があります。
 
ですから、我慢汁には、その漏れた分のわずかな精子が混じり込んで入ってい
ることもあるのです。(人によっては射精前に、小射精というべきほどの弁の
開きが起きて、かなりの量の精子が漏れる人もあるようです。これなら妊娠可
能です。)
 
結論:我慢汁自体は精子は元来ない。が、精嚢から漏れ出た精子が含まれてい
る場合があり、その量もまれに多いこともある。だから、それによって妊娠す
る可能性はきわめて低いが、否定できない。

6
投稿者:とも
2005/04/11 18:23:04    (x9cqfyUt)
1回でも射精をしてれば尿を出すまではかなりの数の精子が尿道に残ります。元々はカウパーに精子は含まれませんが妊娠してしまうのはそうゆう理由があります。2回目だからと生でするのは危険です。
5
投稿者:○師
2005/04/11 11:42:58    (klsoNJeN)
カウパーに精子が含まれる事実はないですよ。
4
投稿者:ちち ◆yxORJYDapw
2005/04/10 09:52:13    (TTu./xh1)
我慢汁でできちゃうほど、妊娠は簡単なことじゃないと思うけど。
卵は通常ひと月に1個で、そいつと精子が出会わないと受精しないでしょ。
それに、受精した卵が子宮内で着床しないと正常な妊娠にならない。
確率はゼロじゃないけどさぁ。
↓の人は、我慢汁じゃなくて、1発目を中に漏らしたんじゃない?
うちでは基礎体温測って、狙って子供をつくったけど。
世間では狙ってもできずに悩む夫婦がたくさんいるもんね。

あぁ。みうさんの質問は精子は含まれているか?だわ。
上の説明は回答になってないじゃんね。
我慢汁にも少量の精子が含まれることがある、が回答か?
3
投稿者:misugi
2005/04/10 03:11:28    (DFGKfwJ1)
我慢汁で 妊娠させちゃいましたよ
一人は・・・ 濃いのかもね
2
投稿者:ゆな
2005/04/10 02:54:54    (trZ.Ll25)
MAD:
NMAD:
TRIP:

我慢汁でも妊娠する確立があります。基本的にゎ精子ゎ含まれてないけど精子と出てくるとこが同じなんで我慢汁と混ざって出てくるんですょ★☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。