ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/29 00:09:23 (PDn6ABej)
生理前は100%とは言えなくてもいたって安全なんですよね??膣外でもHをする=100%妊娠しない てことはないと分かってますがどうしても生でしたいんです☆(>_<)生理前なら妊娠確率は低いですよね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まい
2005/04/08 11:54:16    (ohPvrCgd)
ものすごく低いです でも問題は生理が予定よりずれるかもしれないことです
5
投稿者:ばばば ◆unkw4GJXwc
2005/03/29 12:39:16    (Sxm1B0zt)
世の中に絶対なんてあらへんわ!低い確率で当たらんなら誰も宝くじなど買わん。本能に負けず少しは人間的に生きろ。
4
投稿者:虚無僧
2005/03/29 09:22:21    (PDn6ABej)
つけましょう。ちゃんとつければ排卵日がほぼわかります。イレギュラーもあるので過信しないで一年くらいデータをとるとより排卵日が特定できます。ただちゃんとしないと正確にはかれないのでよく調べてね。アルコール飲んだりすると体温上がって排卵したと勘違いする事もあったりですから。
3
投稿者:としちゃん
2005/03/29 01:07:01    (RetWj3yG)
生理の来る前日とかならまあ絶対に安全です。
 
問題は、来るまでは、生理日がわからないことなんですね。
(周期的に生理が来る人でも、もしある月だけ2週間排卵日が遅れたとした
ら、生理予定日の前日が超危険日になってしまいます。)
 
ですから、妊娠確率は、どの程度ずれるかということになります。
なかなかずれなければ安全率は高い、けっこうずれるなら安全率は低い。
個人差があります。
 
それと、確率は確率なんですよ。たとえ非常に低い確率でも、妊娠してしまえ
ば、それは確率ではなく、間違いなく、あなたのお腹の中に宿ります。
よ~く考えてくださいね。


2
投稿者:ひで
2005/03/29 00:53:50    (DDzgzJOe)
生理前なら妊娠はしないけど ホントにすぐ生理になるかが問題だなー
ネオサンプーンとか併用しとくと安心度はあがるけどね
排卵痛とかある人は生理日がわかっていいんだけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。