ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不妊症の方へ

投稿者:昭男(59歳) ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2005/03/25 06:54:48 (HYmnp.6A)
20年位前のこと、仕事の取引先の人妻と気が合って、何度かお茶して、ある日ついにラブホテルに行った。彼女は35歳位で、結婚して10年になるがいくらがんばっても子供ができず、産婦人科で診てもらっても夫婦そろって異常はみつからないとのこと。旦那とは諦めず子づくりに励んでいるという。後で聞いたことだが、彼女は20人以上の男と浮気して、いつも生中出ししていたという。そんな涙ぐましい努力していても、こどもができなかったそうだ。ところがついに子供ができた、どうも僕の子らしい。念のため検査してもらったら、旦那の子の可能性はゼロ、僕の子供の可能性は否定できないとの結論。旦那の子として育てられているが、旦那は自分の実の子と信じて疑っていない。 僕はあれから子づくりが好きで、これまで9人の女性に子づくり目的で子種の注入をした。成績は4人の子供ができた。不妊症の女性だけでなく、レズビアンカップルからの依頼や旦那からの依頼。頼まれて気持ち良くなれるなんて、こんな嬉しいことはない。さすが不妊症の人は妊娠確率は低いが、諦めていたご夫婦からは感謝されているが、こちらが感謝したい。最近はここ数年は話しがない。私の年令のせいかと思うが、こちらはヤル気充分なのです。短小の粗チンですが、妊娠力のある精液は必要ありませんか? 神奈川県の藤沢に住んでいます。旦那に頼まれ奥様を一週間お預かりしたこともあります。遠くの方も遠慮なくどうぞ。血液型はB型です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たかし
2005/03/26 23:51:28    (4iFOiYs.)
こいつはたぶん寂しいんだからばらしちゃ可哀相だよ
みんなも騙されてあげなきゃね(^^)
8
2005/03/26 21:26:34    (6nEBFb4t)
だけども、確か雅也って人も似たような内容でしかも同じスレ枠に書き込み
だったような・・・それにこの部屋に同じトリップ三人もいるかなぁ・・・
まぁ、どっちでもいいですが・・・
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/03/26 19:25:17    (Z51Q/uFb)
59のじいさんと一週間も暮らすのは嫌だなあ。普通ならね。
6
投稿者:ひろ
2005/03/26 11:08:05    (/ASQng6y)
お手伝い出来ることがあるなら手伝います。返事ください
5
投稿者:昭男(59歳) ◆KnFHojOWaA
2005/03/26 08:17:53    (6OGsPQmS)
でも私は『ゆか』でも『まあ』でも『雅也』でもありません。トリップが同じとは偶然ですが、いつも一番簡単な文字一文字でいれてますので、偶然もあるのでしょう。神奈川県内の病院職員というのは事実ですが、雅也という名では投稿していません。 私はいつも昭男と書いています。きっと他のコーナーで見かけると思います。いかにエッチ大好きかが分かりますよ。あっ、私と違う血液型で、精子提供できる方からの連絡待ってます。妊娠希望の返事が予想外に多いので・・・今度奥様を一週間お預かりする希望が来ていますが、ご主人がA型なので、A型の人を希望しています。
4
投稿者:つーか
2005/03/25 16:41:43    (fDVRpeZy)
雅也とも名乗ってたでしょ、それで県内の病院職員だとか・・・
3
投稿者:としちゃん
2005/03/25 15:01:39    (rwXgoCAd)
そうですね。同じトリップですね。
「まあ」ではなかなかできないって話だったし、「昭男」ではすぐできるって
いうし、なかなか便利なお○ん○んですね。(>_<)

2
投稿者:てゆーか
2005/03/25 13:44:06    (fDVRpeZy)
21日の「ゆか」と23日のまみさんのスレ内の「まあ」とトリ同じなんだ
けど、同一?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。