ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/20 16:09:12 (0OS9aBcV)
彼女が生理予定日カラ1週間過ぎてもまだきません。最悪堕ろすコトになった場合ってどの位かかりますか?教えてください。お願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2005/03/27 08:19:09    (D.E24qpZ)
妊娠六ヶ月で中絶なんてできねぇよ、ばーか
9
投稿者:っうは
2005/03/21 16:15:15    (8pU8PUMN)
むしろ妊娠する前に避妊対策しとけ あとで困るの自分と彼女なんだから。 あと膣外射精とかでも妊娠する確率高いぞ(関係ない話しだが
8
投稿者:としちゃん
2005/03/21 12:49:59    (ctit5dEx)
生理予定日一週間過ぎて妊娠がわかったら、もう妊娠2ヶ月の最初の週は過ぎ
てしまったことになります。
すぐに検査薬を使って陽性だったら医者で確定診断してもらってください。

費用は早ければ安いですが、遅くなると、下の方が書いているようにすごく高
いことになりますよ。適切なのは2ヶ月後半から3ヶ月はじめですから、妊娠
しているとすればあと1ヶ月ちょっとくらいしか余裕はありません。とにかく
検査薬です。


7
投稿者:ゅぃ ◆r3qJx3Lgbw
2005/03/20 22:53:19    (HkYJDHdm)
なんか、③週間とかだと点滴でおろせたりできるんだって!!で、それだとかなり安いらしぃょ。っか、その前におろしたらそのコ犯罪者扱いだからね。ひ・と・ご・ろ・し・
6
投稿者:ゅぃ ◆r3qJx3Lgbw
2005/03/20 22:51:48    (MYGrZYYW)
なんか、③週間とかだと点滴でおろせたりできるんだって!!で、それだとかなり安いらしぃょ。
っか、その前におろしたらそのコ犯罪者扱いだからね。ひ・と・ご・ろ・し・
5
投稿者:ひろし ◆2LEFd5iAoc
2005/03/20 19:37:16    (x0/3/y1M)
10万くらいじゃないの。
早くしたほうがいいよ。
4
投稿者:謎の男
2005/03/20 19:34:11    (Nm.6RFoW)
堕ろしたりする奴らなんて人間の屑ばかりだし。勝手なことしといて、一つの尊い命を自分らの勝手な理由でなくすような奴らがなぜこの世に生まれおちてしまったのか…
3
投稿者:経験者
2005/03/20 18:25:08    (RnoL0NTK)
私の場合、3ケ月で個人病院で堕ろしたけど10万ちょうどでした。総合病院と
かは割り高になるみたい。料金設定は病院によって違うから・・・。4ケ月を
過ぎると、20万とかになるよ。参考になったかな??
2
投稿者:帝王
2005/03/20 17:46:12    (PAGkC7e6)
妊娠二ヶ月とか三ヶ月位なら、18万位。遅くなればなるほど、値段上がるよ。友達が、六ヶ月でおろしたんだけど、大きな病院なら30万位。個人でやってる病院なら40万位かかったみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。