ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/20 22:29:49 (nfVNaJuT)
生理が一月に二回きて、一回目は普通にきたのですが、二回目は三日で終わってしまいました。二回目のは生理なのですか?最近はいろいろといそがしかったのですが…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ちくります
2005/03/21 22:26:25    (THUMPNVN)
=ミツオ=tr.t4dJfuU
6
投稿者:ちくります
2005/03/21 22:24:58    (7nKDwz2c)
tr.t4dJfuU
5
投稿者:みき
2005/03/21 22:05:59    (QW449.w2)
マジで男なんだけど。(^_^;)
結構暇な人いおおいんだね。
レスありがとう。
4
投稿者:よしだ
2005/03/21 12:40:54    (ctit5dEx)
ミツオさん、あんただって。

3
投稿者:JWHO ◆TJ9qoWuqvA
2005/03/21 03:47:27    (J60Qe8BZ)
一回目と二回目の生理の間にセックスをしていませんか?
もししていたら、着床出血の可能性がありますね。
二回目の生理が三日で終わった、に着床出血の可能性があ
りますが、普通は何日で終わっていましたか?
もししていなかったら、忙しさに依る過労か、ストレスの
可能性がありますね。

2
投稿者:ミツオ
2005/03/20 23:59:20    (x0/3/y1M)
ネカ○だ!きえろってーの!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。