ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/16 23:52:42 (pRNNC8dj)
彼氏とエッチして5日位経つんだけど、急に胸が痛いくらいに張ってるの。中出ししちゃったから、もしかして着床してるとか?着床したら体に変化おきるのかな?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:あははー
2005/03/19 15:13:35    (glZtPgEH)
アホども爆死 ちーん。
19
投稿者:あゆみ
2005/03/19 15:00:04    (8tXVXolI)
ネ●マだよぉ~ん。笑
18
投稿者:なん
2005/03/19 14:12:21    (glZtPgEH)
おまえも無駄レスうぜえ。
17
投稿者:あひる
2005/03/19 04:26:25    (5mVpSwab)
お前いったい何が言いたいんだよ!
目障りだから消えろ!
バカ!
16
投稿者:投稿者
2005/03/19 04:03:53    (glZtPgEH)
文章の無断転載・引用禁止
15
投稿者:JWHO ◆TJ9qoWuqvA
2005/03/19 03:27:03    (5mVpSwab)
下着の汚れは着床出血では有りません。
着床出血は普通の生理血と同じ色で、生理血より粘度が無く
さらさらした血で、出血量が少なく、出血日数も2,3日で
止まります。
仕事は、”としちゃん”さんがおっしゃっている様に普通に
仕事をしていれば大丈夫ですよ。
超過激なセックス、オナニーをしない限り普通の行為でした
ら大丈夫です。

14
投稿者:としちゃん
2005/03/19 02:36:24    (nkRA0qg5)
妊娠初期は安静にした方がいいって言われたけど、仕事があったから、ふつう
に仕事に出てました。でも、重いものとかは他の人になるべく持ってもらった
らいいと思うよ。
13
投稿者:あゆみ
2005/03/18 22:20:12    (hv6wCO8E)
着床してるとしても、普通に生活したり、走ったりしてもいいのかな?仕事で多少チカラ使うんだけど…。
12
投稿者:投稿者
2005/03/18 14:49:08    (kljxCJEf)
文章の無断転載・引用禁止
11
投稿者:としちゃん
2005/03/18 12:11:21    (XOTg5W1U)
オナニーなんかは関係ないでしょ。下着の汚れは着床出血かもしれませんね。
いずれにせよ来週になったら検査薬買うといいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。