ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしよ!

投稿者:有佳里 ◆nOmpWP64KU
削除依頼
2005/03/12 23:55:12 (bc73SoHk)
マジやばいよ!いつの間にか妊娠してた。
援で会うときは必ずゴムつかってたのにぃ
まったくわかんない(>_<)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがりへ
2005/03/17 16:18:15    (GO3UTqnl)
おめえも経験してみな。
7
投稿者:↓はクズだ。
2005/03/15 02:48:08    (XL3zs5it)
ごうさん以外クズだ。
6
投稿者:大魔王
2005/03/14 17:39:51    (mRdIfKH9)

産んで育てろ。
5
投稿者:宮部
2005/03/14 15:59:31    (BE09CHrY)
金もらってSEXするんだから、中出しされても妊娠してもしかたない
4
投稿者:通りすがり
2005/03/14 03:12:59    (Rdpc/LgB)
中絶の前処理って、人によっては凄い激痛があるらしいね。
特に出産経験の無い場合は痛い可能性が高い。


3
投稿者:A
2005/03/14 02:34:22    (c9qEnPLE)
ゴムでも完全じゃねえぞ。
まあ、ウリやってるんじゃ自業自得だわな。
2
投稿者:ごう
2005/03/13 01:16:03    (SrTUST6c)
おまえの子供そだててやる。あとは俺にまかせてくれ。生むときはかならずおまえに手にぎっているから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。