ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カテキョ

投稿者:JUN-KO ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2005/03/12 02:34:16 (M9YM6K1a)
十五年前 親に無理矢理カテキョをつけられ、渋々毎週二日は授業を受けていました。
有名国立大学の三回生、名前は『裕優』ヒロマサといい眼鏡をかけた真面目な感じの人でした。彼は理屈っぽいので、当時の私はすごく反抗的な態度をとり、困らせていました。
ある日、私は学校で嫌なことがありムシャクシャしていたので、その日の授業最中、先生に嫌がらせのような質問を浴びせていました。
『その服かっこいいと思ってんの?』『彼女出来ないでしょ?』『一生童貞じゃないの?』
始めは笑っていた彼がいきなり私の頭を叩き、椅子からベッドへ放り投げました。私はびっくりして、唖然とし、彼の顔を見ると、今までにない真剣な眼差しで、近寄ってきました。
私の顔を両手で掴むと、唇を乱暴に貪り、噛み付くようなキスをしてきました。私は酸欠になりながら、彼の胸を叩きましたが、びくともしません。長いキスのあと、頭がぼーっとしている私のジャージのジッパーをザッと下ろし、乱暴にブラをうえにあげました。
『おまえ、オレなめすぎ・・。頭悪いよな』と言いながら胸に吸い付いてきました。私はあまりの刺激にびっくりして声がでません。彼はどんどんエスカレートさせていき私の短パンに手をかけると下着ごと引き下げました。『ひゃあ、ごめんなさい。許して』涙ながらに頼んだけど止めてくれません。結局私は彼に犯され、彼の精液も飲まされ、最後は中出しされました。それから、毎回セックスを要求され、毎回中だし。クンニでイカされることも覚えました。彼は一年間先生をしたあと、辞めていきましたが、関係は私が高校に入学してからもつづきました。野外で彼と彼の親友で3Pするときもありました。毎回中だしをされ、よく妊娠しなかったなと思います。夏休みには、三日間セックスをしつづけ、精液だらけになり体中が臭くなったりもしました。彼は大学卒業後、官庁に就職しました。忙しさのせいか、会わなくなりましたが彼とのセックスが私のベースとなり、今の彼とも中だしやアブノーマルなプレイにはまってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高田
2005/03/16 15:44:50    (0dCs8kwV)
SEXは生中出ししないと気持ちよくないからね 妊娠の事など考える余裕ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。