ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/08 01:40:15 (w2HyqJWo)
人妻にあり。ですね!
人妻に中出し=征服感、当然ピルなど使用せず・・・。
最高に感じる一時です。孕む覚悟で中出しを受け入れるまでにする事が
至福の一時につながります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同感者 ◆s49rvrAdMM
2005/03/13 00:15:15    (J1HVbxz7)
僕は人妻さんに会うときは家でオナニーさせてからノーパンノーブラで来るようにさせてますが、会うときは事前に『今日中出しさせてね~』って確認取ってから待ち合わせの約束します。でもめんどくさい事になりそうな時はイク直前に顔に出したりします。なんつうか、はじめから『○○は俺のセフレんなかでも1番エロいなぁ』とか、他の女の子の話をした上で生中出しを約束させちゃうだけで精神的に満足しますね~。あと男二人で責めた時に中出ししたりした時に、『最近旦那といつハメた~?』とかフツーに聞いたり。
冷静に見たら無神経極まりない男なのに、おばかな奥さん楽しそうに二人分中に入れたまま帰るのみると劣情が炸裂するんだよなぁ。僕は普段とても女性に優しいのに…。
3
投稿者:1経験者
2005/03/10 00:34:33    (o5GLIiib)
似てたら笑えるよ!大きくなるに従って、他人の空似って格言は、もしかし
て・・・かも知れませんね!
2
投稿者:裕貴 ◆GA1QT2KWnM
2005/03/08 21:22:27    (0L1MqgW.)
受け入れたくない子を身ごもらせるのがいいんだろ。笑
仕方なくダンナの子として産んだりな。(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。