ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うさみみさん

投稿者:まさ ◆2tFXp/ompg
削除依頼
2005/03/06 23:44:56 (itLBCjaK)
居る?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさ ◆2tFXp/ompg
2005/03/08 18:58:09    (3YvcRMhq)
ここサイトの違う板で吊し上げられたりしたけど、いい加減面倒臭くなるんだよね。

うさみみさん、辛口コメント入れてくれてたら良いな!
6
2005/03/08 17:05:14    (6p6u7seb)
本人が自発的に「来ない」って言い出したんだけどね。たくやベテランなんかのうさみみ叩きがエスカレートしだして彼女(?)も疲れたんぢゃない?
でも俺はうさみみが時々ここを覗いて、気が向いたら辛口のコメントでもしてるんぢゃないかと思ってるが…
5
投稿者:まさ ◆2tFXp/ompg
2005/03/08 11:53:14    (BTPxzpiy)
うさみみさん、叩かれてたの?援護射撃したかった…。
たく?そんなのドーでも良いです(笑)。
4
投稿者:常連
2005/03/07 13:06:50    (GlsHd64H)
あの時うさみみを叩いてた犯罪者「たく」はまだいるよ 時々名前変えて投稿してる 性懲りもなくね
3
投稿者:まさ ◆2tFXp/ompg
2005/03/07 01:02:12    (P0KxtkgX)
そうでしたか。
教えてくれて、どうもありがとう。
2
2005/03/07 00:31:14    (lzpGaVIg)
いないよ。去りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。