ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/05 16:30:55 (2q5II0qZ)
 2人目をつくるので,嫁と久しぶりにガチンコの中出しHをします。
男の子がほしい場合のHの仕方や体位,気をつけることなど聞いたことがある人は情報ください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆SW0zjp88z2
2005/03/10 03:47:04    (9qjJ1oKn)
タバコ、ジャンクフードを好む方は、男の子が出来にくいと確か聞いた事あるなぁ
6
投稿者:ほげ
2005/03/09 17:35:37    (MQIL8eAn)
逆に女の子がほしい炉梨紺さんなら、膣入口近くの浅いところで射精すると微妙に
確率があがるそうです。性染色体の違いからくる若干の生存率の差があるらしい。
5
投稿者:男が欲しいなら… ◆zEGpD4VZDY
2005/03/06 21:58:02    (itLBCjaK)
女をイカせること。女が絶頂を迎えた時に子宮の近くで中出しかな。参考になりました?
4
投稿者:くじら ◆1sUeNCZrLg
2005/03/06 09:00:26    (y/W1kJIv)
感じると膣内のアルカリ性が強くなって男子が生まれやすいらしいです。根拠はないですがね。
3
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2005/03/06 00:57:38    (KI2sERqR)
温泉がえ~でぇ~、温泉の湯上りが・・・、と、坂東エ○ジ氏がTVで言っていま
した。
西田ひかるちゃんに対してだったかな?

2
投稿者:まこと
2005/03/05 23:28:42    (74WDRlJv)
女性はあんまり感じない方がいいらしい。できるだけ奥をついた方がいいらしいって本に書いてましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。