ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/01 02:23:16 (pHXwffWX)
最近何気に調子よく4人の女に中出しできた。15才(承諾2回)、17才(無理やり1回)、19才(こっそり1回)、24才(無理やり1回)。過去にも中出しした女性は数知れず。これで誰も妊娠しないとは一体どういうわけ?
妊娠したらしたでやばいけどこう不発だと面白味も半減するような。複雑です。
誰かが妊娠するまで暴発し続けそうな気もしてちょっと心配です。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:広田
2005/03/13 14:35:52    (EbEXa7Us)
妊娠させるなら15才の中学生
11
投稿者:ジンロ ◆GA1QT2KWnM
2005/03/06 13:23:12    (IzOndrAd)
中出ししてるのがバレなきゃいいんじゃないっすかねー。
どーせ他でも遊んでるだろうし、誰のコかわかんないでしょ。笑
経験としては3ヶ月以内に9割以上当りますよ!笑
もっても半年っす。
10
投稿者:ハルシオン ◆r/WeT6OjRY
2005/03/04 23:23:21    (iQ98xb1y)
外に出す振りで中に出すのは鬼畜ですよ…その気持ちわからんですね。
避妊してない時点で五十歩百歩ですが(^_^;)
やはり「リング中出し」しかないですよ☆
てかここ(中出しの話題)来るとホント自分が人道に反してると、指摘を見ずとも感じます…
ここに自分が吐露した本音を読み返した時と、ついつい我慢出来ずに微妙な日に中出してしまった事後の心境とは…なんか同じもんを感じますね(*_*)
わかるかなぁ…
9
投稿者:
2005/03/04 10:29:49    (zaCsWaKL)
ここのスレ主さんとそれに釣られてる気の毒な人たちのために脳内妄想の館という板を作ってあげてください!
8
投稿者:まゅを
2005/03/04 07:07:52    (PqtanZTi)
こっそり中だしってどうやるんですか?
7
投稿者:ペーター
2005/03/03 09:40:49    (mf7Ouwcl)
ただの種無し…哀れ…
6
投稿者:ジンロ ◆5xTePd6LKM
2005/03/02 22:53:02    (fsSWV9/q)
危険日なのに、中で出させる女の気が知れないですね。^^;
裏があって、ヤバそうな感じがしますがー。笑
私は絶対外に出すからと、危険日に生れ挿入し
中で出したい!いいよね?いいよねー?と、困らせるのが大好きです。笑
いつも腹の上に出しますが、それは相手を安心させるための演技で
必ず中にも出してますよ。
機能に問題が無い♀なら、半年以内に必ずオメデタ?になります。
後処理はお任せなので知らないですがー。笑

5
投稿者:ハルシオン ◆r/WeT6OjRY
2005/03/02 21:29:48    (/wzf4u13)
中出し大好きですから偉そうな事言えませんが、最近ではどうせならリング入れていつでも存分に中出し出来るようにしようかと考えてます。
ただ…危険日を承知しながら嵌めてる最中に「抜きたくない…」「中に欲しい…」「いいの?」「うん…ちょうだぃ」てな馬鹿ラブな会話が出来なくなると寂しい気もします…
まぁ、そうは言ってても危ない日は大抵お腹か口行きですが、稀にたまらず「危険日なのに盛り上がっちゃったし構うもんか的中出し!」をしてしまった日にはイった2秒後には鬼後悔です(^_^;)
あゆ時なんで女は平気で余韻に浸れるんですかね…覚悟決めてんのかな?
兎に角、私は「リングで100%中出し」を考えようと思います。
人で無しには違いないかもしれませんが、後で泣くよりましかと…ダメですかね
4
投稿者:何言ってんだ
2005/03/01 22:24:53    (kG1DPuti)
ナニ言ってんだアホ…お前女性の気持ち考えろ 中出しして妊娠しないから残念とか その考えを持ってるお前が残念な人間だよ(笑)
3
投稿者:
2005/03/01 09:57:29    (F/TgDtSA)
SEEDLESS
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。