ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/27 10:38:16 (twk.Fvhl)
久々に\校子にタップリ中出し、しちゃいました。都内KRに通学する17でした。ギャル系の子がほとんどいない真面目系の学校です。この子も最初はテコキだけとの約束で会いました。もちろん制服持参で…最初は制服に着替えてもらいテコキをしながら顔付き写メを撮りました。これで準備OK。胸を触りましたが拒否!「いいよ、でも今撮った写真をサイトに投稿するからね…」後は言いなり状態(^.^)「中だけは絶対にやめてね…」とは言われたけど…俺も無理!タップリと二回程生中だしさせてもらい終わった後は彼女は放心状態でした。住所と名前、携番も確認したし、一ヶ月位楽しませてもらうつもりです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:きたろう
2005/03/02 13:17:26    (vSoxUByt)
同じ中出しするにしても制服着たままの中・高生にするのは満足度が違うからね 中学生や高校生孕ますのも楽しいよね
9
投稿者:ガリー
2005/03/02 03:07:41    (fIeYmr/Z)
いいんじゃない?どんどん中出しして子供作って日本の人工増やしてあげなよ
8
投稿者:
2005/02/28 23:06:50    (2Vvk20QZ)
出しちゃってくださいよ~!! 孕むまで出しまくって、そこからは直前まで出しまくるしかないっすよ~!
7
投稿者:まさ子
2005/02/28 22:49:29    (XHCtfhj0)
犯罪じゃないの?
通報とかってされないの?警察がこういうクズから始末していかないことには奈良の事件みたいなんがいくらでも起こりそうだよね!
6
投稿者:たろう
2005/02/28 22:32:21    (kgA2qtGN)
え~と、仮性です…残念^^;
5
投稿者:ピータン
2005/02/28 20:07:17    (v1qfJ6jm)
真性包茎
4
投稿者:たろう
2005/02/28 12:22:39    (EAYglrgB)
そうかなぁ~あんまり引っ張るとヤバイかなぁと思って…^^;でも、若い子は絞まりが違いますね!特に生中だし出来ると興奮もしちゃいます>^_^<
3
投稿者:じろう ◆TbjlUtTwCg
2005/02/27 22:50:14    (..uXrZKN)
弱み握ったなら、一ヶ月なんて言わないで思い切り利用しなきゃ。
中出しでやりまくって孕ませれば?
おろすから!と口約束してギリギリまでヤりまくり
最後はドロンでしょ。笑

2
投稿者:ゆう
2005/02/27 12:16:11    (5i4vujex)
しね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。