ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前にカキコした

投稿者:ひろし ◆BLHPmxikDY
削除依頼
2005/02/25 22:37:24 (3iDBMZR.)
ひろしです 笑
今日も宙に出してきました(^^)
俺はSなので豚のような宙をバックから攻めるのがサイコーだと思ってたけど…
ここんとこハマってるのは3P!俺が宙をバックから攻めて他の奴のを舐めさせます 苦笑
そのあと宙に出してからその男に俺のチンポ舐めてもらうと、たまらない快感と征服感がありま~す 笑笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろし ◆tr.t4dJfuU
2005/03/01 01:21:24    (esz9UnjF)
あらら
7
投稿者:M男
2005/02/28 12:24:26    (QTwu/ksy)
ハメた後のちんぽを舐めさせられたり、中出し後のおまんこを吸わされたり
すると凄く嬉しいですね。ハメているときに、下から男の袋を舐めたり、愛
液が泡立っているのを舐め取ったり、それだけでいっちゃうぐらい感じま
す。
6
投稿者:たかし ◆qQ6wK6czCM
2005/02/26 23:36:32    (A2Y91mn5)
バックから生で入れて、逃げられないように肩を押さえ込み
中にだすよー。と、激しくピストンしたときの顔はたまらんぞ。
壁がミラーになってるラブホはGOOD!
もちろんマジで中出しは決行。
最後は「孕んだらゴメンね。宜しく。」とメールし、
音信不通にするのがポイント。
過去同様の手口で10人以上とやってる。
5
投稿者:ハルシオン ◆r/WeT6OjRY
2005/02/26 18:14:06    (Q.HFss7G)
面白い事んなってますね(≧m≦)
それにつけても中出しは止められませんよね♪
その瞬間の女の表情見ながらだと…ザーメンの量も2割り増しかのような射精感(≧∀≦)
誰かあれ以上の射精ポジションあったら教えて~って感じです
4
投稿者:ゆか
2005/02/26 11:43:41    (zAmnK0Q/)
きしょっ!
3
投稿者:ひろし ◆8EymVEd58E
2005/02/26 07:33:15    (5CaK1nB7)
そう言うお前こそ偽者じゃないか。粘着中年糞オヤジ。
2
投稿者:ひろし ◆jH3Q3bIrRM
2005/02/26 03:14:00    (A2Y91mn5)
偽物がレスたてるなよ。(^_^;
お前ら本当に宙とやったことあるのか?どーせないんだろ?
今日も会ったぞ。だんだん開拓されて感じる様になってきたみたい。
最近、痛いと言わなくなった。
今日は排卵期間なんで腹上に出した。
うまくコントロールできないんで、確実に中にも出てる。
そのうち孕みそうだなぁ。(>_<)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。