ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/23 08:05:30 (.2gG8r8U)
少し前から気になっている事があるのですが、中絶後の女性の身体に詳しい方がいたら教えて下さい。
女性が生理以外で定期的に出血するのって、中絶と関係が有りますか?
ちょうど妻の浮気疑惑が発覚した時期の後だったので、もしかしたら浮気で妊娠して中絶したのでは・・・と思う事が有ります。
たまたま偶然かも知れませんが、知ってる方がいたら教えて下さい。
ちなみに最近は出血しなくなりましたが、妻の出血は半年くらい有り、出血が有るのは生理後一週間後くらいで3~4日程度でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゅきゅき
2005/03/03 00:16:33    (2ezCgL3D)
子宮内膜症では?
友達がそーでしたよ!
生理終わったのに1~2週間でまた出血してそれが何回か続いた為、産婦人
科に行ったら子宮内膜症って言われたようです。
一度産婦人科に行ってみたらいかがですか?

5
投稿者:てまり
2005/02/24 05:53:31    (VJ/dg7CQ)
本当の事を知りたいのなら、かかりつけのお医者さんに聞くのが一番でしょうが・・・でもそんな事をしても、しこりが残りますよ。もし奥さんを大切に思うなら、失いたくないなら許して信じてあげて下さい。
4
投稿者:経験者
2005/02/23 22:27:54    (ASC73fsr)
妊娠の場合、初期には生理のように出血することがあります。
以前付き合っていた人妻に調子に乗って中出しして、そのあと生理が
来たと思って安心したら、実は妊娠の出血でした。
中絶の後も少し出血があったようですが、半年も続くことは無かったです。
僕の想像では、あなたの奥さんは、本当に病気ではないかと思います。
3
投稿者:30代の夫
2005/02/23 13:41:21    (bVoH.Mqj)
詳しい説明ありがとうございます。
でもまた少し分からなくなりました。
それというのも、つぅさんの言う手術後の10日前後の出血という所が引っかかり
ます。
初め妻が出血した時の出血が10日以上も続き、出血の量も多かったからです。
あと正確な記憶ではありませんが、妻自身「排卵日に出血する」みたいな事を言っ
ていたような気がします。
もう一つ、初めの出血の後に病院に妻は行ったのですが、その時に「子宮(卵巣か
も知れません)を、イジられてイヤだった」みたいな事を言っていた記憶も有りま
す。
そして、つぅさんに言われたとうりの「卵巣か子宮に腫瘍があるかも知れなくて、
そこから出血してるのかも知れない」と言っていました。
それから医者から出血を止める飲み薬を持って来るという理由で3~4回程度、病
院に行ってました。
こうなると、中絶なのか子宮か卵巣の腫瘍から出ていた出血なのか分かりません。
やはり出血の無くなった今となっては、中絶か病気かと断定するのは無理なのでし
ょうか?
2
投稿者:つぅ
2005/02/23 12:37:32    (oe7FlTSg)
中絶すると出血はあります。子宮をかき回すので。ただその出血も術後10日くらいには終わります。生理が終ってから排卵で出血する女性もいるみたいです。もしかしたら奥様は中絶ではなく子宮などの病気の可能性もあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。