ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2005/02/21 22:36:03 (pFTmrf7T)
レィプされた時に妊娠しちゃって以来からゎ彼氏と生中だし(・±・)♪
検査∪た時ゎまだ6週目だったからおろせなかったかけど今週おろす予定★☆★
おろした後も中だし続けて彼氏の子を生む予定♪(ё_ё)
今日ゎ珍しく正常位でィった彼氏★
杏も超!!気持ちょくて足がくがく震えちゃったぁ★☆★
彼氏ちゅうしてたらィきやすいからってゆってちゅうしてくるの★
杏頭ん中口ゎ彼氏の舌でマンコゎ彼氏ので犯されちゃってる…とか考えてたらすごい我慢できなくて口外しちゃった↓
そしたら「あぁん…」とか声出ちゃって全身がびくびくなった感じになったの★
これってィったのかなぁ!?σ(^-^;)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:杏さんへ
2005/02/28 18:12:52    (EcSLgb12)
どっちしてもその彼氏はあんたの体しか興味ないのに何で気付かないの?
6
投稿者:
2005/02/28 07:50:47    (cn6Spgr0)
ぶち切れ状態だったょ↓杏もかなり泣いてショックだったけど↓明るく投稿したらィィかなって思ったんだょ↓(>_<)杏だって彼氏の子て信じて生んじゃいたいもん!!!!杏がレィプなんかされなかったらこの子ゎ殺されなかったんだし↓↓↓(>_<)
5
投稿者:諸葛亮孔明
2005/02/26 22:45:49    (x2EOgLod)
世も末ぢゃのぉ
4
投稿者:ゆう
2005/02/26 22:29:48    (0FAwoQsW)
おれらも同じ経験ある。
彼氏平気なの…?
おれは気が狂いそうだった
いまも…
3
投稿者:にょろ
2005/02/26 22:28:21    (ZUZM90Aw)
他板でも同じこと書いてましたね。
恥ずかしくないですか?
2
投稿者:
2005/02/26 16:51:54    (oeNiyt.n)
あんたはたとえ誰の子供でも生むな!あんたみたいな親は子供が気の毒だよ あんたに付き合ってる彼氏も同類だな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。