ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:さと
削除依頼
2005/02/20 21:44:53 (hwAJcvOs)
あやみさんに同感です。オギノ式がアテにならないのはもう常識だし。中学生はまだ性の知識も少ないのに適当な事教えないで。堕胎だって男が考える程簡単なものじゃないです(>_<)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろし ◆jH3Q3bIrRM
2005/02/25 00:35:06    (7XHO0gzE)
できたらヤバイなぁ~と思い、避妊しようとしてたけど
ゴムもないし、結局中出ししてしまった。(^_^;)
1回やるとどーでもよくなって、結局4回とも中出し。
明日からは排卵予定日に入るので、やるときは外出しだそうです。苦笑


8
投稿者:ひろし ◆jH3Q3bIrRM
2005/02/24 01:47:48    (FA/cynD0)
明日会いまーす。
生理明け5日目らしい。計算ではギリギリOKだって。笑
先月ゴムきらしちゃってから、いつも生だけどねー。
キモチいいっす。
7
投稿者:
2005/02/23 00:17:04    (rG53IxdY)
宙のアソコは病みつきになるからなー。
未発達で小さく、それに濡れが悪いから締りが抜群だしな。
少し強引に押し込んだときの、アノ感覚が~~~
うーん。たまらん!

6
投稿者:士郎 ◆qQ6wK6czCM
2005/02/22 22:40:54    (.QeZUTCQ)
宙の妹と肉体関係築いてるよ。
お互いが初体験の相手になってしまった。(^_^;)
5
投稿者:ひろし
2005/02/22 20:52:57    (.QeZUTCQ)
宙はセックス気持ちいいみたいで、すぐにヤりたがるよ。
中に精子を出さなければ妊娠しないと教えてるから(間違っちゃいない)、
危険日だろうが、いつでも生でさせてくれるじょー(^o^)丿
いままでゴム使ったことは数えるほどしかない。
ラブホ行けば3回目は必然的に生だし。笑

4
投稿者:中田し君
2005/02/22 17:28:06    (dd2XEd8B)
社会勉強のうちでっせー! 人間痛いおもいせな分からん事だらけや。 妊娠が嫌な
らエッチせなええねん。 あやみさんも痛いおもいしたからそない言うてんねんで。
騙す男も悪いが騙される女もあかんちゅーこっちゃ!! ま、どっちも親の教育に
問題ありやろーけどな、、、
3
投稿者:玉蔵
2005/02/20 23:13:18    (ifsocPl2)
オギノ式ってあてにならないんだ!ふぅーん。
ほとんどのセフレが、オギノ式で排卵日にあたってなければ
生でさせてくれるぞ。
2
投稿者:さと
2005/02/20 21:46:47    (E0SfoMqr)
ひろしさんへのレスですι
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。