ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宙に

投稿者:ひろし
削除依頼
2005/02/20 17:50:02 (ifsocPl2)
オギノ式を伝授。
排卵期間に中出ししなければ、絶対妊娠しないと教えました。
かなりスリリングなセックスを続行中っす。^^
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひさし
2005/03/02 13:27:21    (AL2Q.IrQ)
中学生は生理がまだ不安定だから中出ししても簡単には妊娠しないよ 仮に妊娠したって中絶させるまで中出しし放題だしね 中学生に中出し気持ちよくてやめられないもんね
10
投稿者:
2005/03/01 07:38:42    (ZWywHLNh)
何役やってんだよワラ
9
投稿者:ひろし ◆BLHPmxikDY
2005/02/25 08:25:21    (/1BvUFOt)
最近来ないうちに偽者がはびこってる
俺が本物だからね
8
投稿者:ひろし ◆jH3Q3bIrRM
2005/02/24 00:33:12    (FA/cynD0)
トリップ設定。笑
身長は近いけど体重は。^^; 147センチ、44キロだす。
胸はAカップかなぁ。小さいし感度も良くない。(^_^;)
小柄だから?経験少ないから? アソコはキツキツ。
濡れにくいっていうのもあるけど、指で広げてないと入っていきません!
入れた後も底付きして、根元まで入らないし。(◎◎;
サイズが合わなくて、初めは痛がってたけど
最近はビストンにあわせて喘ぎ声を出してるよ。笑
聞いても、気持ち良いとは言わないけど。

7
投稿者:さと
2005/02/23 21:39:35    (uoCTwdrm)
中学生とセックスするのは別にレイプじゃなきゃいいと思うけど…(都の条例にはひっかかるけどυ)妊娠するかもってわかってるのになんでっ(>_<)妊娠したらどうせ音不にして逃げるんですよね?
6
投稿者:ひろし
2005/02/23 15:34:14    (WeGT9AZK)
その宙は身長145センチで体重78kgのゾウみたいな体してるからバックでしか逝けないんだけどねー
俺としてはよつんばいになってアンアン言ってる姿がブヒブヒ言ってる豚さんを連想して思わず興奮してしまう 爆
5
投稿者:ひろし
2005/02/22 19:44:35    (.QeZUTCQ)
知ってますよー。俺はね。笑
宙はセックス覚えたばかりで、かなり中毒気味にやりたいらしい。
排卵推定日の4日間以外は、会えば向こうから“今日は大丈夫な日だよ~"って
言ってきます。苦笑
予定日前日とかでも中出しできるので良いけど、いまに当るよなぁ。--;
4
投稿者:RS★R
2005/02/21 11:50:45    (upsxM3kY)
オギノシ式はあてにならんけぇ、気ぃつけや~
3
投稿者:ムジカ ◆jH3Q3bIrRM
2005/02/20 23:11:05    (ifsocPl2)
面白いけどなぁ。
2
投稿者:あやみ
2005/02/20 18:58:18    (y5/RycLJ)
赤ちゃんできちゃったらどうするつもり?気持いからって命を簡単に扱わないで!
私はやむをえない事情で十年前に中絶したけど、今でも子供の夢を見ます。いつも男の子が出てくるから、きっと男の子だったんだろうな。生きたかったんだろうなって考えてたら涙が止まりません。お願いだからそういうことは止めて下さい。お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。