ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/15 02:35:08 (FEAzl/.5)
男性にとって魅力的?私も中出しされた経験あるけど

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:人妻好き夫 ◆xm7anohec6
2005/02/17 23:03:01    (KcM5NY6k)
可愛い人妻に中出ししています。リングを入れさせたので、いつも中だしで
す。
トロトロ流れ出すのを見ると、僕の感覚では『感動!』です。
肉体的にも、精神的にも『あぁ気持ちがいい~。中に出しているんだぁ~』
と、最高の気持ちです。
彼女も『気持ちいい~~~』と言ってくれます。
以前家内とするときは、『子供を作る』時以外は、コンドームを付けていた
ので、人妻と『ナマ中出し』は本当に感動しています。
これからも可愛い人妻を大事にしていきます。
5
投稿者:かずや
2005/02/17 15:13:07    (WBHXwhE1)
中出しは快感と征服感と満足感が味わえる最高の瞬間 中出しした精液がたれてくるのを見るのは欲情をかきたてられるもの
4
投稿者:あみ
2005/02/17 03:11:04    (.hOuiJEC)
征服感ってよく聞くけど、それって精神的にイイってことでしょ?男の人にとって中出しって、肉体的快感はないの?女はあるのに。
3
投稿者:中田氏
2005/02/15 12:30:56    (W5FIMYfe)
快感でよ~!気に入った女の膣の中に出せる快感と抜いた後に穴から精液が
流れ出てくる光景、征服感が堪りません。自分は付き合うとピルを進めま
す。いつでも中に気兼ねなく出せるからね。
2
投稿者: ◆zEGpD4VZDY
2005/02/15 11:30:31    (v5o1wWZw)
一回だけでもいいんで相手してもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。