ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/12 17:40:40 (qKht0chP)
ゴム付ける約束で会ったのに、フェラしながら、ゴムを付けようとした時に「生でさせて」て言い出して、「危険日だから、ダメ」て言っても、
「必ず外に出すから生でさせて」て言われて、「お願い」て何回も言われ、
「必ず外にね出してね」て言ってしまい、生でしてしまったの、普段だと
いかないのに、久しぶりのエッチだったし、愛撫が旨くて、感じてしまい、
何度もいかされてしまって、腰の動きが・えっ・まさか・?と思いでも、また、激しく攻められて、気がとうくに成りそうなときに「出すよ」て
言われ、お腹に出されて、でも?少ないかな?と思いながら、「こうずだね」て言われながら、あそこをテッシュで拭かれ、また少し愛撫され
「シャワーあびてくる」て言われ、私は余韻にしたってしまい、
「用があるから これね」て言われベットの上において、帰ってしまい、
私もシャワーあびようと思い、起き上がって、歩き出したら、太ももを垂れる物が、えっ・・・私、びっくりしてしまい、洗っても、出でくるの、できたらどうしょう。
あれから、3週間たったけど、まだ、こないの。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ガンル
2005/02/17 03:22:04    (idkeX4wF)
業者のメルアド収集策ですな
11
投稿者:
2005/02/15 19:53:25    (RkoNMxIo)
自分傷つけて楽しいか?きたねぇ男の物入れて楽しいのか?俺は男だからわかんねぇけど好きな女には幸せになってほしいし自分大事にしてほしい。これ書いたやつ女なら賢く生きろよ。今のおまえただの雌猫だぞ
10
投稿者:有効
2005/02/13 04:26:58    (tF6b/Mek)
誤字だらけの文章書いてる時点で糞以下。逝ってよし。
9
投稿者:ヒロシ ◆M6TP0ymZVM
2005/02/13 01:11:18    (Xz8o8v3H)
俺のとこにメールちょうだい!そうしたら、たっぷり性欲処理をさせてあげ
るよ。
8
投稿者:
2005/02/13 00:55:12    (pgParCwn)
俺も中だししてぇ・・・。
とりあえず連絡先教えてくれよ
7
投稿者:裕子
2005/02/13 00:28:43    (78N4iw.q)
もう何されても良いです、おちちん狂いにしてください。
6
投稿者:ヒロシ ◆M6TP0ymZVM
2005/02/13 00:02:17    (/J3qFi/h)
俺も裕子と中出しエッチしたいなぁ。裕子のオマンコに精液をいっぱい出し
てあげるよ!それから、性欲処理奴隷にしてあげる^^
5
投稿者:裕子 
2005/02/12 23:34:19    (nJIhXNK9)
もうどうでもいいから、病気が怖くなかつたら、どうぞ、好きな場所に出し
て、顔でも口でも胸でもお腹でも中でもお尻でも、精子漬けにして、淫乱に
なって男をたぶらかすは、私は埼玉に住んでいます。

4
投稿者:俺も
2005/02/12 23:27:22    (.ks5dfEs)
俺もゆうこ中に出したいな
3
投稿者:裕子 
2005/02/12 23:14:17    (AD7lFoR4)
書き込みしてから、エッチしに行って来ました、もう、どうでも、いいやと
思い、されるままに、出さないでて言って、でも中にだされて、今も私の中
にのこってるは、もうどうでもいいの、妊娠しても、病気になっても。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。