ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:悩んでます。 ◆OprYk/RmUg
削除依頼
2005/02/13 08:41:57 (y5m7cn.4)
先月、クラスの女の子と初めてエッチしました。コンドームを買うのが恥ずかしかったので、「外に出すから生でいい?」と聞いたら「良いよ」と返って来たので、しました。しかしエッチをしていて、イク寸前にオマンコがしまってあまりの気持よさに中に出してしまいました。生理もきてないみたいです。赤ちゃん出来たらどうすればいいか悩んでます。誰かアドバイスお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2005/03/01 07:42:48    (ZWywHLNh)
ただし ワラ
8
投稿者:まい
2005/02/25 15:48:01    (iu81kp0/)
したら
7
投稿者:しらんが
2005/02/19 02:52:47    (PlXaN1Da)
責任や誠意、産んでそだてるのが必ずしも責任にならないのが今の日本の現代社会、母親にさせられたその女の子だって未熟ならば産まれた子供はいい迷惑だ

もっと自分を学習してからのほうがいい

堕胎により女の子の体を傷つけてしまうことも忘れてはならない
6
投稿者:
2005/02/15 08:17:32    (TN7ez7lq)
こんなことで悩むなんて可笑しい。
責任をとったらいい。
出来たもんは、しゃーない。
育てなさい。
SEXは遊びじゃないんだよ。
5
投稿者:翔太
2005/02/13 16:05:17    (MLxRHi3p)
俺が毎日その娘犯してやるよ
4
投稿者:あいあん ◆PWDRbwWRXA
2005/02/13 12:50:31    (CM8LzaOV)
その為にも、妊娠していたら、是非産んで育てて下さい。“望んでいて出来た訳ではない!”との言い分があるかもしれないが、世の中には、望んでも出来ない方々が沢山います。そういう不妊症で、悩んでいる方々に、失礼の無いように、全身全霊をもって、育児に励みなさい。育児放棄や幼児虐待なんかしたら、人でなしですな。んなこと(育児放棄や幼児虐待)するっくれーなら、セックスすんな!!
3
投稿者:あい
2005/02/13 11:24:16    (J9CQB/nK)
アンサ-さんの言うとおりですね。できてた時は責任をとって下さい。その覚悟がないなら最初から生でするな!恥ずかしくて買いに行けなかった?人生を変えてしまうかもしれない重大な事なのに、恥ずかしくて、ですむか!?
2
投稿者:アンサー ◆gYvkxc8Mcg
2005/02/13 10:48:25    (RCB5xwT9)
答えは簡単だよ。
産んで育てる。
自分たちのしたことの重大さの責任をとって下さい。
『誠意ってなんですか?』
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。