ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏が

投稿者:はる
削除依頼
2007/12/18 02:51:35 (H7uxHkjr)
中出しをやめてくれません。
どうしたらいいのでしょう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:x-x
2008/01/04 15:38:57    (W85Gvo7h)
妊娠したって言えば?
生理がこないでもいいけど
生理時期に会わないとか出来れるのなら可能でしょ
18
投稿者:(無名)
2007/12/25 14:06:26    (El7zVGE2)
私も前の彼がそぉでした。好きだったケド別れました。その時は辛かったケド今は良かったと思ってます!
17
投稿者:かず
2007/12/25 01:39:37    (l2VABD9w)
大事にしてくれない彼となんて別れたほうがいいんじゃない?
16
投稿者:(無名)
2007/12/23 11:57:49    (L9fko8sj)
男はとにかく女の体内に射精したいものです。そんなに中にだされるのが嫌な
ら彼がいくときに口開けて、「こっちに頂戴♪」ていえば大丈夫だと思います
よ。俺だったらそっちの方が興奮するけど。ちょっと試してみたらどうでしょ
う?
15
投稿者:(無名)
2007/12/23 06:11:43    (gn74UW.u)
誰の子供かわかればいいんでしょ?孕むのに協力するけど?
14
投稿者:通行人
2007/12/22 16:03:09    (ZdtMhedf)
遊び相手の身体のこと心の事
ってまじめに考えない、ただの中だししたいだけ?
着けるの面倒じゃないの。
13
投稿者:じゃぁ ◆2LEFd5iAoc
2007/12/21 02:22:57    (wEhA3seb)
男に強姦されたといってみては?
12
投稿者:はる
2007/12/19 07:19:56    (iO353K73)
飲んでいたことあるのですが、そのせいかわからないけど体調壊して入院したことがあって、ちょっと恐くて…

でももう一度考えてみます。
ありがとうございます。
11
投稿者:経験者として ◆8FBG2NLoAk
2007/12/19 05:22:02    (uQgBqEl2)
解らないけど、出来るのが心配なら君が避妊すれば、、、
10
投稿者:(無名)
2007/12/19 05:18:43    (IsQTt31Y)
すぐ結婚考えてなければピル飲んだら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。