ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/15 21:12:12 (K58POhpz)
先月、仕事で上野にいった時の事でした。
予定より早く仕事が片付いたので、帰ろうと思って駅の方へ歩いていったら
コンビニ前に座り込んでいる女の子を発見。(パンダ前のコンビニね♪)
声をかけると、どうやら友達を待っているとの事だったが、1時間以上も
来ないのでどうしようかな、という所だったみたいです。
「お兄さんと遊ぼうよ」とダメもとで聞いてみると、少し考えた後OKの返事。
ちなみに年は19才。ニートちゃんです。顔とスタイルは俺好み♪
まずはカラオケにいって何曲か歌いましたが、スケベな俺はお触りを敢行。
別に嫌がるわけでもないのでエスカレートしちゃいました♪
後ろから美乳を鷲掴み→耳攻め→ディープキス。こんな事をしているうちにチンコ
もビンビンになってしまい、お願いしてフェラしてもらいました。お返しにそのコ
のパンティーの横からマンコを触るとヌレヌレ。「しちゃおっか?」と合体を要求
すると恥ずかしそうに頷きました。彼女をソファーに寝かせパンティーをグイッと
ずらすと、可愛いプリマン登場♪毛もほとんど無し。店員も気になる所でしたが、
彼女に覆い被さり、ソッコーで挿入。まぁ、ちっちゃいマンコは気持ちイイッスね
~♪5分くらいピストンするとイキそうになったので抜いて腹上発射で終了。
結局、仕事もしていないコだったので3日間自宅のマンションに泊める事になりま
した。お小遣いと飯も全部おごりでしたので、出費は2万チョイ。帰りにピルを薬
局で購入し、土日の2日間と月曜日の仕事を休んでバッコンバッコンヤリまくり、
思う存分に彼女の腹の中に精子をぶちまけました♪彼女も「気持ちイイ!超ヤバ
い!」とノリノリでした♪実はそのコもお金が無かったので泊まれてラッキーだっ
たみたいです。今でもメールのやり取りしてます。今は、仕事を始めたそうなの
で、今度の彼女の休みにデートする予定ですが、相手が良ければこの際自分のオン
ナにしちゃおうかなぁと思ってますが、どうでしょうかね?OKするかなぁ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/12/17 09:40:41    (afneEHkx)
ピルが薬局で売ってるわけないじゃんwwww
さすがに吹いたw

2
投稿者:(無名)
2007/12/15 22:08:44    (b2pHdXNe)
即効性のあるピルで良かったね。しかも医者の処方せん無しで買えて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。