ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/15 19:00:10 (TSe7Fqmo)
時々、飲みにいつて好みの女がいると二次会三次会と誘い
途中でその気にさせてホテルなど連れ込み生してます。
結構引っ掛かりますよ。
打率は、いちろうクンニは負けますが松井クンニは勝ちます。
しかし、あらためて女性のオメコをみますが
色々な形毛の生えかたあります。
締りのいいマンコの形がなんとなく理解できました。
年齢は、関係ないようですね
色もいろいろです。勿論味も味はそのときの体調にもよるのでしょうが
酒が入ると甘い感じになります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/15 20:30:04    (U/uRJGaV)
時々、たわしみたいな毛の女性や異様にビラビラのデカい女性、臭いのは問題外ですがスネ毛のチクチクする女性、ワキがチクチクの女性、いますよね。あと、自分も酔ってると朝起きた時に「ここ何処?」ってなって「誰だ?この人」みたいになりませんか?帰り際に「また会ってくれるよね?」とか抱きつかれながら言われ朝で出勤しなきゃとかかみさんに何て言おうか考えながら番号とアド教える。家に帰れば覚えのない昨夜の中出しハメ動画が残っててヒヤリ。可愛いコだったらパソに取り込んで保存。かかって来る電話とメールは拒否設定。しばらくしたらその動画を「返すよ」で送信する。以前にその1人と職場で会って思いっきり睨まれた。
因みに今もたまにそんな事あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。