ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ユキ
削除依頼
2007/11/27 01:29:32 (hp8UyIP3)
今度、彼氏と初めて旅行に行くので、ついに抱かれる事になりそうなんで
す。><
ちょうど安全日ですし、喜んでもらいたいから、中にいっぱい出してもらい
たいなと思うのですが、Hの途中、彼女にどんな事言われると嬉しいです
か?また、どんな言葉をかけられると、気持ちよく中に出してもらえるもの
ですか・・・?
スミマセン、こんな事聞ける機会、なかなか無いので・・・><
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まさや ◆8uGEc.9T1.
2007/12/09 01:17:34    (SVZ/8Qe.)
今頃、濃い精子が子宮に注ぎ込まれている頃かな?
10
投稿者:テツオ
2007/12/08 10:05:18    (BeZ62EUh)
ユキちゃん、今頃子宮に熱くてドロドロの精子ぶちまけられて、種付けされ
てるのかな・・・。
9
投稿者:テツオ
2007/12/05 01:01:08    (qRk4lm6h)
ユキちゃん、旅行は週末かな。
あと3日でいよいよ孕まされる覚悟は出来たかい?
「コワイ・・・コワイけど・・・出して。○○くん好きなの、お願
い・・・」みたいなのは、どう?
子宮いっぱいに熱くてドロドロの精子ぶちまけられて、仰け反ってるユキち
ゃんが目に浮かぶよ・・・。
8
投稿者:たろう
2007/12/04 02:10:55    (WAl54Juo)
彼氏、うらやましいな~。
俺も付き合い始めの女の子に、中出しぶちまけてみたいっ!!

7
投稿者:ユキ
2007/12/02 21:14:05    (NoVqLU4l)
貴重なお話、ありがとうございました。><
来週、旅行に行くことになりました♪
やっぱり最初の記念なので、彼の全部を受け止めてあげたいな♪って思いま
す。
私自身がドキドキで、みなさんの教えてくれた事、憶えてられるかし
ら。。。@@
6
投稿者:(無名)
2007/11/29 15:13:04    (2DB1tDKP)
ビョーキになりたかったらお好きにどーぞあ、そうそう。
初めから中だしOKの女は嫌われるぞ。彼氏がここの常連だったら別だけど。
5
投稿者:(無名)
2007/11/28 21:53:43    (KO2SXcwc)
言葉なんていらないよ。ただ、黙って・・・。
4
投稿者:(無名)
2007/11/28 17:26:02    (hynHyZyj)
安全日なんてないですよ!子供できてもいいならよいのですが…よく考えて行動して下さいね!
中だしは結婚決まってからにしてね
3
投稿者:バッキー
2007/11/27 13:39:38    (EJU/9FQU)
始める前に「もうすぐ生理だから付けなくていいよ」と言えばいいんじゃない? 彼がイキそうになったら「来て」がいいよ。「中に出して」とか「奥に熱いのちょうだい」とかは慣れてからね(笑)
2
投稿者:(無名)
2007/11/27 13:37:26    (4jycQB49)
「い゛やぁぁぁーー なかは・・・中はだめぇぇぇ~!!」 みたいなんは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。