ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/23 13:09:15 (xuKX8meZ)
高校に入ってから同窓会がきっかけで付き合い始め、今は月1,2回会って
る中学のときの担任の先生。結婚してて一見すごくまじめなのに2人になる
と、すごくスケべ。避妊にすごくうるさくってゴムつけないと絶対淹れさせ
てくれない。でもあれ(生理)の時はゴムつけないでやらせてくれる。
生理のときは、先生のを舐められないので本当は生理でないときの方が色々
出来て好きなのだけど、やっぱ中だしにはかなわない。先生が生理用ショー
ツ1枚になって俺に跨ってフェラしてる間、ショーツの脇からナプキンずら
してオマンコの匂い嗅いだり指入れたりするけど、先生も言ってたっけど出
血量がすごくて垂れてくるのでちょっと怖い。特に量の多い日はタンポンも
淹れてるので引っ張ってタンポンを抜くときの先生の顔がすごくエロい。
今日も昼から先生の家に行ってエッチしてる。生理の初日だそうですごく
出血してる。これから一緒に映画見に行くので時間がないので、先生は服着
たままショーツ脱いで自分でタンポンを抜いた、俺も下半身だけ裸になって
バスルームでたちマン、つい今射精して俺のチンポを先生がシャワーで洗っ
てくれた、先生はしゃがんで息んでからシャワーでオマンコを洗い流して
る。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。