ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/03 05:09:33 (7iUqn1TC)
平成生まれの女子高生に中出ししちゃいました。平成生まれも、もうやれる歳になったんだねぇ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさや ◆JxGMJJ.xLc
2007/11/08 01:38:12    (.BCdv1Rb)
今、女子校生のセフレがいるので殆ど毎日中出ししてますよ。

8
投稿者:(無名)
2007/11/05 19:27:52    (NF0cgIMi)
外に出そうと思っててもむりですねー。JK締め付け強すぎ!
7
投稿者:(無名)
2007/11/05 16:06:54    (a3nz/KkR)
そんな事自慢しない。
6
投稿者:(無名)
2007/11/05 01:22:26    (CygfNBkq)
Js6だと自慢できませんよ。俺なんてJs5の子の3発出して、精子が出てこないように大きめの絆創膏を貼ってあげたよ
5
投稿者:貝割り男根
2007/11/05 00:08:31    (dVHNx/bL)
JS6としました!ロリ体型で生理もまだだったんで、たっぷり中出しさせてもらいました!妊娠の心配ないのは最高ですね~
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/11/04 15:10:37    (/OGmeXq.)
>ただ、妊娠したから、携帯、解約して、連絡取れなくしてやったから、や
れなくなったけどね。

と、

>3人は、6ヶ月まで、嘘付いて下ろさせなかったから、産んでるじゃな
い?
>8ヶ月まで、下ろせるって言えば信じるから、簡単に産ませる事が出来る
しね。


なんかこの文章たち、矛盾してない?

妊娠したの知って、
あなたはビビッてトンズラこいたのに何人産ませたとか何で知ってるの?
そもそも何で自分の子供って思うの?羊水検査でもしたの?

3
投稿者:(無名)
2007/11/04 09:49:54    (ooXfWpBt)


今時の子は5ヶ月までに下ろさないといけないって知ってますよ。ぷっ


2
投稿者:ププッ
2007/11/03 21:47:31    (oxVCHqO4)
自分は、中学生と、やりましたよ。
高校生とは比べ物にならない締まりだし、精子出ないって嘘付けば信じて、簡単に中出しさせますよ。
ちなみに、中1、2、3、全部食べたけど、2が一番だね。
ただ、妊娠したから、携帯、解約して、連絡取れなくしてやったから、やれなくなったけどね。
ちなみに、中を食べたいなら、隣の県などを食べないと、妊娠して逃げた時、見付かったら、アウトだよ。
ついでに、妊娠させたのは、全部で5人。
3人は、6ヶ月まで、嘘付いて下ろさせなかったから、産んでるじゃない?
中のガキ騙して、俺の分身、産ませる興奮は、堪らないよ。
ガキだから、8ヶ月まで、下ろせるって言えば信じるから、簡単に産ませる事が出来るしね。
ただ、腹が出てくるから、気を付けて。
では、自分は、今も3人の中に中出ししてるから、全部で8人、妊娠させます。
ガキはバカだから、たまんないよ。
金に困ってるって言って援交してって言えば、してくれるしね。
中だから、5万とか出すバカなオヤジも居るから、最高。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。