ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/19 23:13:34 (/e0aMVcW)
欲求不満で中だしされたいの
直メは無理
今日もオナニー
誰かおかずください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆zVg3/AQzfE
2007/11/03 17:44:50    (w9sj5H0q)
らうせんかさんの言ってる事わかります
私は先月の19日に初体験しちゃいました

彼氏が言うには、沢山の違う人に入れてもらいなさいって言われましたよ
5
投稿者:(無名)
2007/10/23 00:37:38    (hFMOSMuM)
嘘話のサイトに熱くなって楽しいか?
4
投稿者:
2007/10/22 03:01:41    (bim9HD7L)
正論を気取って何か能書きたれてるけど、無責任にも程がある。
あまりいい加減なこと言うのも考えた方がいいな!
3
投稿者:らせんうか ◆zNLglEUWW2
2007/10/20 02:48:12    (L21AtIok)
10代だもんね、性欲旺盛なのは仕方ないよ。
君と同じ年頃の女の子がいろんな男に股を開いて次々チンポを入れてもらっ
てるのも自然なことなんだ。
だってオマンコはチンポをニュポニュポ出し入れしてザーメンをたくさん搾
り取るための部分だからね。

今世の中では病気も流行ってるのに、ゴムをつけないでヤリまくってる人が
たくさんいるよね。
でも彼等の心理はわかるよ。
オマンコはゴム付きの棒を突っ込む所じゃない、男のチンポを奥までねじ込
んでできる限り奥にザーメンを出してもらうのが一番幸せな場所だからね。

でもいざ君がオマンコを精液受けとして使う日が来ても、いろんな男のミッ
クスザーメン作っちゃだめだよ?
世の中には君のオマンコを求めてやまない人がたくさんいる。
君は将来、そういう人たちのザーメンをできる限り多く受け止めなくちゃな
らない…君には多くの人が期待しているんだ。

でも君が将来いい女になって、いいオマンコになって、いい精液便器になる
には、若い頃からいっぱいオマンコにザーメンを浴びなきゃならない。
勇気を持って!とりあえず身近な人から中出しをしてもらおうよ!
2
投稿者:ナオ   akikaze
2007/10/19 23:52:50    (JVi5w81p)
身体の奥がどろどろになるまでしたいんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。