ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

27才秘書

投稿者:麗香 ◆OiUFZsmC/s
削除依頼
2007/10/26 17:18:33 (0lYA.0.s)

私は二十歳の時に妊娠中絶してるので、それ以来 避妊ピルを飲んでる

基本、遊んでるって思われるから彼氏には内緒

2年前から付き合ってる彼氏は多忙のため、月に3~4回しかデートができない

半月セックスしないなんてこともたまにある

彼氏とセックスするとき、もちろん生でするし 中出しするのは当然

最初に彼氏とセックスしたときに、彼は生でしてイクときに抜いて私のお腹に出した

私は「私とは遊びなの?」と終わってから聞いたら「いや、本気だよ」と彼が言ったので「なら、次から中で出して」とお願いした

それ以来、彼はたっぷり中で出してくれるようになった

彼の大きなペニスがドクンドクンと波打って、彼の快感の最後までが注ぎ込まれるときは幸せを感じる。

彼氏には内緒で合コンに行ったりして、その晩だけのセックスをすることもある。

流れでゴムをしないでセックスしてしまうこともあるが、そんな男に中で出されるのは屈辱的な感じがするので中出しは禁止。

どうせ遊びなんだから、妊娠しないのは分かってても何となく嫌悪感がある。


もちろん、性病検査も欠かさない。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:見学者 ◆Ohm/hPOfWU
2007/11/05 12:45:31    (j/pnRPFC)
彼氏がおなじように浮気してもお互い様だね。
5
投稿者:(無名)
2007/10/31 22:52:22    (uGWbNmm7)
彼はきっとあなたは不妊症だと思ってるよ
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/10/28 14:52:35    (CGxNLzpR)
27歳秘書っていう題名は本文と何の関係があるの?
3
投稿者:なかみー
2007/10/28 10:03:56    (wJJxZ/ua)
「基本遊んでると思われたくないから彼にはピル飲んでること内緒」って言ってるけど、実際合コン相手に生で入れさせてるんだから完全に遊んでるヤリマンだろ。
「好きなら中出しして」って彼を試して実際ピルを利用して遊んでんのは自分じゃん。
2
投稿者:(無名)
2007/10/28 08:40:41    (soU46yms)
生でさせておいて中出しさせないのは、どうなんだろう?遊びでセックスするならゴム着ければいいじゃん!性病も気にしてるみたいだし!君が合コンでした相手が性病で君が生セックスした後で彼氏とセックスしたら君も彼も性病になってしまうし!どうせ合コン相手に生でさせるなら中出しさせてやれば!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。