ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し後

投稿者:安月給 ◆VbQ1dMn5l2
削除依頼
2007/08/21 12:09:12 (4kAykw3D)
だいたい嫁さんとセックスするのが土曜日でほぼ中出し。日曜日に買い物とかに出掛けてると「昨日のが垂れてきた」とか「精子の臭いがする」とかよく言いますが、射精する時には奥の方に出してるし、直後に垂れてかたのは拭いてるんですけど、女性の人ってみんな垂れてくるのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:浩平
2007/08/29 03:26:37    (Ezl70Ai8)
昔の話しですが、家内と旅行した際に宿泊しているホテルで中出しHを
しました。
翌日、車で移動していましたが運転している私にもなんだか覚えのある
臭いがしてきました。
信号待ちしているときに妻がスカートをめくり「ほら昨晩のが出てきた
よ。黄色くなってるでしょ」って・・・おいおい^^;
その時は確か昼過ぎでしたが、確かに垂れてきていました。
この時に中出ししたことで娘が誕生したのですがww

7
投稿者:(無名)
2007/08/21 23:27:45    (Dnpnrp7g)
私は、抜いた時にほんの少し垂れてくるけど、大半は奥に入ってて出てこない。次の日に徐々に出てくる。量が多いから、困ってるよ。
6
投稿者:さえこ
2007/08/21 21:26:16    (1cvr9DSQ)
みなさん翌日とかまで出てくるんですか!?
私は抜いてから5分くらいでダラーって出てきちゃいます(>_<)
確かに匂いはしますけど、私は好きです♪
5
投稿者:(無名)
2007/08/21 20:04:51    (pQeZDnLM)
私の場合、夜主人とセックスをし、主人が寝るのを待ってお風呂に入って夜
中から明け方まで主人の父に部屋に行きます。だから、垂れてくるのはお義
父さんの精液ばかり。だって、主人安月給でお義父さんの援助なしでは生活
できないんですもの。
4
投稿者:(無名)
2007/08/21 18:17:49    (3AEtglX1)
精子の匂いしますよ(^-^)/
しかもいきなり垂れてきたりしますよ!!
3
投稿者:えり
2007/08/21 17:58:36    (gYv6PKOn)
量にもよると思いますがウチの場合は量も多いので中出し後は翌日の午前中
くらいまでは昨晩の分が垂れてきます。
一応垂れてきてもいいように下着におりものシートはつけていますが。
精液のにおいはトイレ行くたびに股間からにおってきます。
しかしそれを苦痛には感じていません。
2
投稿者:Hman
2007/08/21 15:26:45    (Q.HnL3QL)
翌日出てくるというよ。
精子の命は二日とか…
奥に出しているというかフツーに出せば、
子宮内?で溜まるんじゃない?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。