ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/19 14:28:53 (rUVGz/VM)
みんな中出しの話題好きだね。芸能人の事に関しても馬鹿の一つ覚えみたいにすぐ中出しって書くもんね。そんなに好きかね、書いてて楽しいのかね。考え方が低レベルな人間が多過ぎるよね、今の世の中は。日本は無くなると私は思うよ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/09/03 18:04:15    (UtYk81fS)
何かイヤなことでもあったんですか?
12
投稿者:(無名)
2007/08/31 23:23:23    (VvqEeWr4)
生殖行為は動物の本能ですからな。
ここは本当にしろ嘘にしろそんな行為に関してを書き込む
下世話なところなので
高レベルなモラルを望むような書き込みはそれこそ
「低レベル」な書き込みかと。
あなたが自分を「高レベル」な人間だと思うなら
ここには来ないことです。
11
投稿者:グッピー
2007/08/27 01:02:37    (YrwIxbhx)
この魚に釣られたってことは
・・・南米か?
10
投稿者:アケミ ◆e56xt75zAI
2007/08/26 13:04:26    (3jyWr2CB)
人はいろんな面を持っていると思う。人がいつもこんなことを考えていると思っているあなたの考え方のほうが短絡的で、将来の日本において心配。
9
投稿者:(無名)
2007/08/25 00:47:28    (IJFnH5Yj)
でも、熱帯魚だよな
8
投稿者:(無名)
2007/08/25 00:46:23    (IJFnH5Yj)
考え方のレベルがたかいしとは言うことが違うなあ
7
投稿者:アロワナ
2007/08/21 08:25:07    (GFwterWm)
少子化で日本人が少なくなってる事と、日本は東西南北と外国に攻め入れられている事から日本は無くなるんじゃないかと思っている。(本土にはアメリカ軍がはびこってるし) よく少子化の話題で出生率って言葉が出るけど、生まれてきた子供達がみんなまっとうに育っていくとは限らないじゃん。事故や事件にあって亡くなる子もいるし、犯罪者になる人もいるし、障害をもつ人だっているわけじゃん。理不尽なことを言う人が溢れている この国はおかしいよ。将来のことに不安がいっぱいでこの先どうやって生きて行けばいいか分からないのはこの様な世相からくるものだと思う。

6
投稿者:(無名)
2007/08/21 02:39:55    (.B1fEsrz)
学校が休みの時期って、こういう投稿が必ず出てくるような‥。
5
投稿者:(無名)
2007/08/20 17:21:32    (WzKphz1t)
むしろ中だしの話題なんだから当然じゃね?
4
投稿者:(無名)
2007/08/20 00:32:25    (3EmaBCsV)
君も、ここのサイト見てるって事は、…
言わなくても解ってるよね。ここの住人はみんな低いんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。