ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:祐美 ◆Go3FFGT4wU
削除依頼
2007/07/28 22:25:50 (kUeq.Rzl)
彼氏と中だしェッチしたぃんやけど、安全日ってぃっなんですかッ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/08/05 00:21:18    (J8OvmFg5)
アホなレス?
主がアホなスレたてたからからレスがあるんだよ。

本気なら、産婦人科で聞けよ!って感じだけど…
10
投稿者:(無名)
2007/08/02 00:35:05    (DnSch04N)
あほなレスはやめましょう
暇人は良いですねー

下の方の言うように、安全日はストレスなどで、ズレたりするコトも多いです。
やはり結婚して、ちゃんと子供を育てていけるようになってからの方が良いと思います。
9
投稿者:jara84242
2007/07/31 00:30:56    (qNBXtcoZ)
中だししたければ、結婚してからかピル飲むかどっちかだよ。
安全日なんていくらでもずれるんたからそんなの頼るのバカだよ。
8
投稿者:おめでとう
2007/07/30 00:35:55    (TSNvSzXJ)
妊娠おめでとう
7
投稿者:(無名)
2007/07/29 13:20:16    (Qt7Zghct)
このレスみて二週間後に中だししたら妊娠するよ(笑)おめでとう
6
投稿者:(無名)
2007/07/29 12:24:37    (caYCjw2g)
閉経すれば毎日が安全日
5
投稿者:(無名)
2007/07/29 07:34:54    (EZDc1Vby)
生理はじまってから2週間後
4
投稿者:(無名)
2007/07/29 06:06:00    (L867VXu.)
生理終わって、2週間後
3
投稿者:(無名)
2007/07/29 01:39:12    (0E9dOLQX)
明日大丈夫見たい
2
投稿者:(無名)
2007/07/28 23:57:18    (e4p0QX0F)
来週の火曜日じゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。