ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理

投稿者:最高
削除依頼
2007/07/26 17:58:10 (47tU7SFK)
生理中の中出しって妊娠しませんょね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:馬鹿?
2007/07/30 00:40:19    (TSNvSzXJ)
出来る人は出来ちゃったりするんだよね~知り合いにもいるよそういう人
9
投稿者: ◆vjQ2FFBHEU
2007/07/29 23:28:24    (3MeianPE)
みんなわかってます言ってることがメチャクチャなのはわざとだって完全に危険日ってわかって書いてるんだよ
8
投稿者:ほらふき
2007/07/28 12:30:23    (xWUxkdUm)
安全日の根拠がメチャメチャだな。
そもそも終わってから何日と言うのも理解できないし。普通は始まってから14日位で排卵するから、11日目から17日目位が危険と言われているけど、実際はそんなに正確に排卵はされていないから基本的には完全な安全日は無いに等しいよ。確実なのは避妊ピルを正しく服用するのが安全かな。でも感染症には効果は無いから不特定の相手とエッチは要注意!

7
投稿者:ゆいか
2007/07/28 03:09:52    (MlfgT44b)
生理の終わる直前か終わってすぐの中ダシHが感じるょそれと生理終わって2週間までが安全日で、2週間目が超安全日だからね楽しんでね
6
投稿者:最高
2007/07/27 19:34:21    (9eu8KQJ5)
みなさんありがとぉございます
5
投稿者:およよ
2007/07/27 15:08:49    (Cr4./csV)
もし、彼女が肝炎持ちだと間違いなく(ぐらい)感染しますよ。
知り合いのスケベ医者はナンパした子と生でやるけど生理のときはしないと
言ってますね。
4
投稿者:(無名)
2007/07/27 06:14:45    (tA26Tala)
感染症の確率の方が無視出来ないですね
3
投稿者:(無名)
2007/07/26 21:37:40    (5SgIQ07H)
排卵日が来ないわけではないから、妊娠しないとは言えませんよ。
2
投稿者:(無名)
2007/07/26 19:48:06    (bXdg.ed/)
基本的には
生理不順ならわかりませんが、生理でもちゃんとした生理じゃない時がありますから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。