ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

溜まって来たので

投稿者:まさたか ◆zLx4GsheEg
削除依頼
2007/07/14 15:52:53 (YmUHiONE)
刈谷市に住んでるみどりに『今からすぐ来い』とメール送信♪そして30分後にアパートに来た。部屋に入って来たと同時に俺の服を全て脱がしてフェラを始めた。みどりのフェラは気持ちいい。今までかなりの風俗店や女と経験したが間違いなく一番だと思う。フェラでイキたいが精液の味が苦手と言うので今まで口の中には出した事がない。だんだん固くなって来たので、そろそろ挿入したいと言ったら『今日は生理だからダメなの』って…確かにピル飲んでても生理中の中出しは危険な為に初のアナルに挑戦!ローションがない為にシャンプーをアナルとチンポに塗りたくり挿入。しかし入らない!先っちょだけは入るが痛がってそれ以上は無理って暴れる暴れる。先っちょが入ってる状態で暴れるもんだから一気に射精感が高まり初アナル中出し♪気持ちいいけど抜いた後のチンポにウンチが付いてたのとアナルから垂れてくる精液が茶色っぽかったのと部屋中に充満する臭いで今日これ以上やる気がなくなったんで30分滞在という短い時間で、みどりには帰ってもらった。もうアナルセックスはしないつもりです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/07/20 23:11:12    (1QK2t/ZK)
きれいにしてからじゃないと
、ちょこぽっきーになっちゃ
うわ!
4
投稿者:(無名)
2007/07/18 22:00:53    (wp0ltBU9)
感覚が短くなったよね。
病気がひどくなったのかしら?
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/07/18 11:02:37    (eORYFCNc)
今回の投稿は、何気にみどりさんを大切にしている感があっていいよ(笑)
初めスレ主は鬼畜キャラのイメージあったけど(笑)

…もう結婚したら?
2
投稿者:けん ◆jvBtlIEUc6
2007/07/15 20:53:45    (a5sryYIB)
けんていいます
それはまさたかさんがちゃんとあねる使うから
きれいにしてこいといわなかったのがいけない!
ぼくのかのじょわ きれいにさせてからします。

かっこいいこと書いて ごめんなさい けん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。