ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の夜

投稿者:まさたか ◆zLx4GsheEg
削除依頼
2007/07/05 12:54:15 (rbYGswiL)
溜まって来たので俺の性欲処理ブタの刈谷のみどりをアパートに呼び出した!いつも顔面騎乗クンニするのだがデブだからシャワー浴びた後でも何か臭いし、お腹の肉で膣自体が見えないあげく窒息死しそうな感じで時々息継ぎしながら舐めると5分もしない間にイッた!みどりがイッた後にフェラさせてバックから激しく腰振ると射精感が来たっ!!一応ドコに出して欲しいか聞くと『中に出してっ』と当然のように言われたので奥で出した!俺自身を抜いてもブタだからかなかなか精液が出て来ないから最近は奥に出すんぢゃなく亀頭だけを入れて入口付近で出すようにしている。すると即刻でドロッて精液が出てくるのに興奮♪しかし射精後はいつもブルーになる。なぜなら相手はババァでブタ…横たわってるのを見ると自分が情けない。だけど性欲処理にはもってこいだしブタを見てチンポが勃つんだなぁ…悲しいかな男の性…?しかし時々ティッシュのかけらがビラビラに張り付いてるのを見ちゃうと流石にもう捨てよっかななんて思ってしまうよ!だけど便利なのでまだまだ捨てれない自分が情けない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/07/07 04:11:13    (dj99cddW)
ホントに情けない
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/07/07 01:49:18    (fBS2LOKF)
でも豚とか、捨てるとかいう口のききかたは、感心できないわ。
6
投稿者:まさたか ◆zLx4GsheEg
2007/07/06 23:52:56    (Owr4bpE0)
ありがとう
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/07/06 21:51:53    (bToUxSzk)
情けないと言ってるわりには、
毎回ダラダラとしまりの無い長文で語ってるのは何故なんだろうか…。
てか、前回嬉しそうに書いていたみどりさん娘の話が出て来ないってことは…やっぱ妄想か(´Д`)
情けないことにみどりさんから離れられないのは、明らかにスレ主の方であろうに…
この頑張って上から目線で投稿している不自然さ。
何だか痛々しくって見ていて思わず応援したくなるわ(笑)

スレ主さん、明日は土曜日だけど良いことあるといいね( ´∀`)♪
4
投稿者:ジン
2007/07/06 16:11:46    (/D7hUpJR)
そういう女が昔いたから気持ちはわかる。中出しはしなかったけど
3
投稿者:闇の商人 ◆lzfkeTTEqs
2007/07/06 08:30:14    (Owr4bpE0)
で、気持ち良かったんけブタのホールは臭いっち言っちょるけんが、どげな臭いがすると
2
投稿者:(無名)
2007/07/06 07:48:48    (JKmaeyFN)
頑張って結婚しろ。
お前とお似合いだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。