ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/29 21:41:06 (cbBcjJ8e)
江戸時代にも風俗店みたいのがあったと思うが、みんな中出しだったのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2007/07/11 22:53:10    (zHeBwBeZ)
海綿体や脱脂綿を詰めてってのが正解に近いね。脱脂綿は無かったはずだから
普通の綿だろうけど。あと、魚の浮き袋をコンドーム代わりにした時代もあっ
たんじゃないかな。
あ、トルコがソープに変わるくらいの頃はたいてい生中出しだったねぇ。でも
エイズこそなくても性病移されたって言うのはたまに聞いたけどね。でもソー
プは今でも生中出し出来るとこあるでしょ、少ないけど。やっぱ一番良かった
のは10年近く前の援交が一気に増えた時期だよね。結構生でできたし、かな
り若いコだと処女捨て目的のコも結構居たしさ。
6
投稿者:(無名)
2007/07/01 22:02:55    (r2ECb9Bn)
おジイチャンに聞け。無理なら、近所の、お年を召された方に聞きなさい。
5
投稿者:(無名)
2007/07/01 16:35:16    (vZdTyceF)
エイズが出てくる前、ソープがまだトルコ風呂だった頃は生中出しOKだったって聞いた事あるけど、本当?
4
投稿者:(無名)
2007/07/01 16:16:10    (4aq7q4Zu)
歴史家とか名乗らない方がいいぞ。
3
投稿者:(無名)
2007/06/30 14:38:35    (uQq7A.s0)
海綿体や脱脂綿を詰めて、膣口を塞いだ質素な避妊じゃなかったかな
2
投稿者:前田
2007/06/30 00:14:55    (flWqtikz)
のクラッカー^^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。