ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者: ◆jQpivhkGCc
削除依頼
2007/06/09 01:37:26 (LQsEWxMV)
・5日午後10時前、長岡市の病院から長岡署に、同市の県立高校内で同校3
年の女子生徒
 (18)が出産した男児が運び込まれたが死亡したと、通報があった。

 調べでは、女子生徒は同日午後5時ごろ、同校内の女子トイレで1人で男
児を出産。
 出産後、女子生徒が同級生に携帯電話で連絡し、同級生と教師らがトイレ
に駆け付けた。
 同午後8時前、教師や女子生徒の両親らで男児を病院に運び込んだが、そ
の時点で死亡
 していたという。

 女子生徒は中越地方在住。妊娠には保護者も学校側も気づいてなかったと
いい、同日まで
 通常通り登校し、授業を受けていた。

 男児は体重約2800グラム。へその緒が付いた状態で洋式トイレの便器内に
産み落とされて
 いたという。同署では、殺人や死体遺棄などの可能性もあるとみて、出産
の経緯を調べている。

 同校は6日、臨時休校した。
 同日正午ごろ、取材に応じた校長は「生徒の妊娠については把握していな
かった。生徒の
 今後のことを第一に考えて対応していきたい。他の生徒に動揺が起こらな
いよう努力したい」
 と話した。
 7日は通常通り授業を行い、全校集会で経緯などを説明することにしてい
る。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/06/14 00:22:20    (ZblbTss8)
中出しした男への怨みをはらすため産んだのでは
逃げられ中絶したのでは男は何も思わんだろうし
こわ 赤ちゃんかわいそう
3
投稿者:かず
2007/06/11 10:23:55    (pmEJHkRN)
妊娠に気付かないって事は もとからデブなんじゃね?
2
投稿者:(無名)
2007/06/09 13:57:44    (jN5JIIKg)
肉便器のカスがどうとかどうでもええやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。