1
2000/08/16 14:55:37
(IdJIzB1H)
アナルは良いぞ。かみさんともアナルを通じて結ばれれば深い関係が作れると
いうモノじゃ。
まず、かみさんとのオメコの信頼関係を確立することが先じゃ。
ワシの場合、正室、側室ともにアナルが好きじゃ。というより好きにさせた。
正室は後背位、側室は正常位でのアナルを好む。
まずは正室のことを話そう。
最初からアナルというと確かにかみさんも身構えてしまうじゃろう。
まず、ふつうのオメコ(ワシは水戸の者ではなく関西のものなのでな)で何度
もいかせてやることから始まるぞ。
正室は一回のオメコで何度もいかせられるので、オメコの時はすべてを任せれ
ばよいという気持ちを自分に刷り込んだわけじゃ。
そのようなオメコを何度も続けたある日アナルの話をするのじゃ。
何度もいってぼーっとしている時に「さあお尻ももらうよ」と優しく言うのじ
ゃ。
身も心もぼーっとなり思考力は無くなっておるのでうなずくしかない。
このような状態を作るのがまず前準備じゃ。
その次は実行に移る。
アナルに入れる時はワシの場合はまずオメコで2,3度いかせる。正室は白目
をむいて完全にダウンしておる。
完全にのびている正室を優しくうつむけにさせる。もちろんチンポはたったま
まじゃぞ。もちろん自分はいってはいかん。
うつむけになり、やや尻を持ち上げさせて、アナルを上向きにさせる。
やさしく「「お尻の穴を膨らませて」といいながらチンポの先をアナルに当て
る。
チンポはオメコのぬめりでヌルヌルになっており、滑りがよいぞ。その上オメ
コのぬめりを浮くってすくってアナルに塗るぞ。
さあ、いよいよ挿入じゃ。
体調によってはアナルが開かないときがあるので、軽く力ませておいて、それ
に合わせて
ゆっくりと少しずつチンポを押し込むのじゃ。先でアナルを左右に押し広げな
がら挿入じゃ。
中途半端にせずに、なんとかチンポを根本まで押し込んでしまうのが良い。
後のストロークが自由になるぞ。
ここで一般に大きな間違いをしておるケースが多いので一言いっておく。
まずスキンを付けるということが間違い。
アナルに入れるときは生がよいぞ。スキンを付けると滑りが悪くなりアナルが
傷つく。
もちろん正室や側室の場合じゃ。行きずりの女だとエイズのことがあるので別
じゃ。
チンポにばい菌が入るとか言うがそんなことは無いぞ。心配するな。
もう一つの間違いはアナルに入れる前に浣腸をするというモノじゃ。
これはしない方が良い。浣腸をするとアナルが敏感になりすぎ女は苦しいだけ
じゃ。
女もアナルで十分感じさせてやるのが男というモノじゃ。
チンポにばい菌が入るとか、ウンコが着くとか言うが、そんなことは30年間
アナルを楽しんでおるが基本的には一度もなかった。
もちろんウンコが少しぐらい着くことま時にはある。が着くと言うほどではな
い。
カリの裏に爪垢程度着いたことが有るという程度で、べったり着くことなぞ無
いぞ。
不思議じゃがウンコは出かかっていてもチンポを入れると奥に引っ込んでしま
う。
またウンコが出そうな時にアナルを攻める方がアナルが感じるらしいぞ。
さて正室の場合はチンポを後ろからアナルに入れるがワンワンスタイルではな
い。
うつぶせになって尻を少し上げるスタイルじゃ。
少し浮かした腰の下から手を回し、クリを指先でもんでやるのがむのが大好き
じゃ。
アナルとクリの刺激がたまらんのじゃろう、大声を上げてのたうち回る。
ワシも大変じゃ。男にとってはこの姿勢は結構きつい。
さてアナルはチンポに対しての刺激はそう大きくないぞ。
チンポへの刺激だけならフェラの方が遙かに上じゃ。
男にとってアナルはメンタルなモノじゃ。
アナルの奥は実はスカスカじゃ。入り口だけが狭い。もしチンポで感じたけれ
ばストロークを大きくし、
アナルの入り口までチンポの先を出したり入れたりすることが大事じゃ。
ただ正室が好む体位ではこれが難しい。正室はそれなりの立場じゃからワシも
無理を聞かねばならず結構つらいぞ。
アナルへの道はこんなところかな。側室の方はまたいつか話そう。
ワシが作った肛楽園にある肛道館ではアナルの研究をしておる。
わからんことが有れば誰でも来ればよい。みんなで共に道を究めて行こうでは
ないか。
アナルに励めよ。