1
2003/12/14 00:41:37
(jENPyqZW)
初めまして!みはるって言います。今日はみはるのすっごく淫乱な話を聞いてください!
昨日、化学の抜き打ちテストがあったんです。でも…。「結合」とか「熱で溶ける」とか‥その他いやらしい表現がいっぱい出てくるんですぅ!!とってもHな気分になっちゃって、かなり感じちゃって、ぬるぬるおま○こに指を2本入れて、たっぷり濡らした指をアナルに当てると、するっと奥まで入っちゃいました! 誰にも見つからないように、試験中の教室でオナニーするなんて、超どっきどきですぅ☆。
指をくわえ込ませたアナルが「動いて」ってじんじんしてるから、みはるは、指を激しくピストンしたのです!もうなにも目に入らないー!気持ちいいょぅ。
…でもぉ‥。この行為、試験監督の先生にばれちゃったの!
君にちょっと話があるがここでは試験中の生徒の妨げになるから教官室で話そう、と、先生はみはるを化学教官室へ引っ張っていきました。
学室での先生は、みはるがイってないのを知ってるらしく「おまえ…テストなんか受けられる状態じゃないだろう…」とか「アナルが俺を食べたがってるぞ」とか、おま○こを濡らすような官能的なことを耳もとで話しかけるんですぅ。みはるの身体はオナニーでじんじんになっちゃってたので、指より、もっと太くて淫らなのが欲しいの。だから先生のズボンもトランクスも、みぃ~んな剥がして、先生の逞しいち○こを上目使いにしゃぶったの。先生のち○こ、甘くって美味しいよぅ。
イク時、先生はカリの部分だけをアナルへ入れて内部を濡らしてくれたの。もうこれだけでみはるはイッちゃいました。先生はみはるが達したのを確認すると、奥まで一気に腰を突き進めてきました。「あっ! やっ。そ んな…中まで‥入れたら…
あんっ! んんっ!」恥ずかしい声にさらに興奮してしまったらしく、先生とみはるは、お互いに快楽をむさぼりました。口から溢れ出る甘い声はみはるのものなの? 先生も低く、快感の言葉を口にします。
「あっ…! もうっ…!」 先生をきつく締めあげた時、先生は達しました。腸壁を打つ先生の密が熱くて…気持ちよくて…誘発されるかのようにみはるもイッちゃいました。
長いお話でしたが、最後まで全部聞いてくれてありがとうございます☆
P.S. 誰かみはるに乗りません?