ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

アナルで抜かず(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/07/26 21:07:05 (VlLrO1J7)
セフレのMちゃんにいつものこんにちはメール(おはようの時間にはアルバイトに出てるので)を送ったら「おはよー今日お暇?おちんちんは元気?」と返事あり。「暇だよーおちんちんは元気過ぎるくらい(笑)」と返すと、二人で行ったこともあるラブホテルに誘われました。なんでも「1番高い部屋以外なら半額になる券」を1000円でオークション落札したとのこと。こちらに余計な疑りをされたく無かったのか、落札画面のスクリーンショットまで添えて(笑)

「お誕生日のプレゼント、まだあげてなかったでしょ?今日あげるから。」とDT線、某駅で待ち合わせてホテルエッチしてきました。

Mちゃんとのセックスは少し時間が空いてしまっていて、前にしたのはたしかひな祭りの日。私が鬱こじらせていて動けない時に家に来てくれたのが最後のはず・・・あの時は助かったなーお礼がしたいなと思い、Mが集めているウランガラスの小物を買って自宅に置いてあることを思い出し、一旦自宅に飛び帰って合流駅に向かいました。

Mちゃん自身も、責任ある立場のナースでちょっと欝気味になって退職。今は老人施設のパートをしているのですが・・・久しぶりに会ったら金に近いような茶髪。似合わない訳では無いですが、びっくりしました(^_^;)

部屋に入ってすぐお風呂を汲みはじめて、Mが買っておいてくれたお弁当とビールで食事。食べ終わってすぐ「今日はお尻きれいにしてきたからアナルしようよ」と誘われてローションを持って浴室に移動。

マットを敷いて、やはりMが持参してくれたバスボムを浴槽にいれて少しのんびりした後、マットに移ってイチャイチャからのアナルいじり。ローションをつけながら徐々に指を差し込んで、二本が入る様になったところで勃起ペニスに切り替え。準備したりが面倒でMと生でアナルしたのは1年ぶりくらいになるかも?

浴室のマットでローションまで使っていますので、バックにしてもマングリ返しにしてもツルツルと滑り落ち着かず・・・結局立ちバック。指であそこをかきまわしながらアナルのペニスを動かし、Mから「もうダメー!ねぇ〇〇もイッて!ケツマンコにたくさん出して!」といやらしいおねだりをされて手と腰の回転を上げて射精。
精液がペニスに絡みついてきて、滑りのかんじが良くなりそのまま腰ふり。柔らかくなることなくそのまま腰を振り続け「ねぇ!もうイッたでしょー!もうやめてー休もうよー」と身体をくねらせるMのお腹に逃さない様、腕を回してアナルから精液を巻き散らかしながらピストン。「あ、やー!もうイク!まだイク!息出来ない!」とひーひー言うMを突き続けて人生初のアナル抜かずの連射。
2発後も抜かずにじっとしているとペニスの勃起状態収まらず。入り口がペニスの根元をキツく締め付けてくるので小さくなれない(^_^;)強めに引き抜いて終了。 
息も絶え絶えのMをマットに横たえて指とシャワーでアナル洗いしましたが、便の溶液はみられず・・・そのことを伝えると「昨日のお昼からご飯抜いてきたから」「〇〇くん、アナルそんなに好きじゃ無かったでしょー?誰かとしたの?」と余計な勘繰りまで受けました(^_^;)

ベッドに移動してプレゼントの交換。バンダ○プレミアムで扱っていた仮面ライダーの変身パンツを貰いました(笑)ヤベー、ちょっと油断したなー(^_^;)腹筋再開して仮面ライダー的な腹筋つけなくては(^_^;)
こちらからのプレゼントも喜んでくれたのはホントに良かったですが。

ベッドでもう1回戦と、窓際に移動してもう1回戦。ベッドでは69から背面騎乗位、側位、正常位で抱き合ってひたすらキス。
ベッドが窓のないドーム状の天井に覆われている作りで、自然光が入らないのがちょっと嫌になって、射精後、窓際に移って正面から片脚を抱えての立位に。

タオルで目隠し(?)をして窓枠に手をつかせてのバック。残念、外から見ていてくれた人はいなかったのですが「こっち見てる男がいるよ」と煽ると乱れまくり脚ガクガク。ラストは床によつ這いにさせてバックになってしまいました(笑)

ソファーでイチャつきながら「すごい久しぶりになっちゃったよね。またちゃんと誘ってくれる?」とやや念を押されて放置気味だったことを反省。

ケーキ屋さんのジェラートを食べるために、貰いたてのパンツを履いて早めにホテルをでたのですが・・・なんと定休日。そのまま帰る気持ちになれずアウトレットモールのシーフード料理店に立ち寄り軽くご飯して解散。タクシー代某アプリの初回利用と、ホテルからの返金(?)でタダ。半額のホテル代はMちゃん持ち。食事くらいご馳走しないと居心地悪いと立ち寄った店だったのですが・・・いや、美味かったー。半月遅れ、良いお誕生会になりました(笑)

にしても・・・お酒飲もうと思ったら、自宅かホテルか路上かって・・・微妙ですねぇ。ゆっくり食べる時間もなく席で会計を済ませて20時10分にはお店を出ていました。ホントに慌ただしい。ビールあったらもっと美味しかったよなー
「今度はテイクアウトして、ビール飲みながら食べよ?」と言われましたがご尤も。次は自宅でしっかり夜までか、午前からのお誘いしなくちゃですねぇ。

すっごく眠い・・・帰ったらサッサと風呂して寝よ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。