ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 11:03:40 (c1lOp64Z)
私は30才 親の土建屋で跡次ぐ準備中。
妻の香菜は26才 ギャルだ キャバクラで見つけて
メイクに騙されたとこはある 身体はスレンダーで淫乱。
後輩の和也は 車仲間だ今時というかexitみたいなやんちゃ
な感じ 24才。

和也は香菜の事を姉さんと呼ぶし 私のことは兄貴と呼ぶ。
もてるのに 彼女は作らない主義だそうだ。エロより車らしい。

三人で土曜の夜は うちで飲むことが多い。
ここ何週か和也は顔見せなかったから 一ヶ月ぶりか。

すいません 兄貴姉さん おひさしですー。
なんだよー 香菜が寂しがってたぞー 彼女出来たのか?
えーなら しょうがないけど お姉ちゃんはたまに和也を
可愛がらないとー はーいハグして。

妻は本当に和也の事が好きだ 本当に弟いて そっちも
めっちゃ可愛がっているが いかんせん遠いしもう結婚
したので嫁の手前可愛がれないと 私に文句を言う。

いやー まあ とりあえずビールで 実はですね 俺あんま
エッチはと思ってたんですけど、アナルやってきたんすよ。

驚いた 和也にこんな趣味あるとは、香菜も私もアナルに
興味なくて したことはない。

えーちょっと 和也ー 相手どんな人?
こじはる似のめっちゃ美人です、同じ高校の同学年。
あの 久しぶりにみんなで会ったんですよ まあそしたら
いい感じになって 俺の部屋来て 生理だっていうから
じゃあ口ですませてもらおうと。
えー もう なんでそんな子に 溜まってたらお姉さんが
面倒みてあげるのにー。

妻はエッチが興味ない弟分で遊ぶのが好きだ、今夜だって
ノーブラにTシャツ ホットパンツ姿だ、乗ってこないの
わかってるから 私も和也のしごいてやれとか咥えてやれ
とか まあ可愛がってやってる。

いやあ その子 高校の時 めっちゃ可愛くて やりたかった
し まあ生理でも少しだけでも入れさせてもらおうと
迫ったら アナルはしたことある?って。

もちろんないっすよ SMもビデオで見るくらいだし
そうしたら ほらうちのワンルーム トイレと風呂一緒
でしょ。
うん 狭くいよね。
知ってます?アナルする前って お尻綺麗にするんですよ。
へー どうやって。
シャワーの頭外して アナルにあてて 可愛い子のうんこ
するとこ見させられましたよ。
うわー こじはるじゃなかったら見れないよね。
でも こじはるだったら 見てみたいかも。
こら 貴方 変なこと考えてるでしょ。
いや アナルセックスは興味ないけどさ そんな可愛い子が
さ なんかエロいじゃん。
でね ピューって何回か やってなんもでなくしてから。
アナル用のディルドってのがあって 細いのから三段階
キレイな色してるんですけど それをね順番に入れてって
拡げるんですよ、後で聞いたら慣れてるから俺のくらいは
すぐに入るらしいんですけど、その子的に 四つん這いで
俺に見られてされるのがたまらなかったみたいで。

でゴムつけて 入れたんですけど 全然違うんですよ
ローションたっぷり塗ったから簡単に入っちゃって
気持ちいいんですよね。 俺早漏なんですよ でもけっこう
飲んでて いつもはあんなに飲んだら勃たないんですけど
その時はめっちゃ勃って 結局三発だしちゃいました。

あーもう そんなにしたのー アナルだったら したくなる?
そうっすね それで三週連続で土曜にあって まあお互い
満足したというか。

いい感じに酒飲んで 和也は日曜 友達と出かけるからと
帰っていった。

うーん なんでここ気持ちいいのかな。
妻はベッドの中で 私をうつぶせにすると アナルに舌を
這わせてきた 
気持ちいいっていうより そこまでしてくれることが嬉しい
のがいいのかも。
そうかあ 私のも舐めてみて あーくすぐったいかな。
指入れるよ。
うん 入れてみて、あ 痛いかも もう絶対マンコが気持ち
いいのに。
だよなあ。
妻の具合のいいマンコに放つと よく眠れた。

次の週末は地方の現場に視察で出張だ 妻は生理だ
和也と飲むと聞いて やっぱりと思った そこまでしても
弟分を可愛がりたいと思うと ちょっと病的だと思うが
俺的にはいつも中だししても子供できないので 和也だったら
間違い起こして出来てもそれでもいいと思ってる 
妻と出会う前も 何人も彼女に中だししても出来たことがない
まあ もし浮気してもアナルじゃあ まあ妻も楽しむなら
地方のホテヘルでも抱くか。

日曜の遅い時間に 帰れた。
あーおかえりー。
で どうだった 和也は。
もう 最悪 お尻切れちゃったよー いてて。
ははは そっかあ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。